コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お米の真空パックの新セット販売始めました。

     2021/06/20

お米の真空パックの新しいセット入荷。

真空パックコシヒカリ5㎏×4

真空パックでおよそ5か月鮮度保持。

最後の1袋まで美味しいお米を食べていただけます。

暑くなる時期やまとめ買いにもおすすめです。

備蓄米として保管しておくと安心ですね。

コシヒカリと風さやかでお得なセットを販売中!

お米の真空パック

 

 -商品入荷|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

日本酒積善
【日本酒販売開始!】小柳農園の酒米で仕込んだお酒を販売します!

小柳農園の酒米で仕込んだお酒販売スタート!   当園は酒米も栽培していて県内の酒蔵さんとの契約栽培で「美山錦」と「ひとごこち」を生産しています。   今回、お酒の通販にあたりご協力 …

【再入荷】風さやかレトルトごはん。粒感しっかり味わう。

【再入荷】風さやかレトルトごはん。粒感しっかり味わう。 お問い合わせをいただいていた風さやかのレトルトごはんが再入荷しました。   今回の風さやかごはんは粒感がしっかり残るごはんです。 &n …

お米の食べ比べギフト
父の日にも喜ばれるギフト新登場!

お米のギフト新商品登場! 小柳農園のギフトに新しい仲間が登場しました! コシヒカリと風さやかの食べ比べ 人気のお米2種の食べ比べが新登場です。 当園の人気のお米2種を選ぼました。 料理に合わあせて、そ …

【新商品!スプーンで食べるおはぎ】おはぎが好き。日本のお土産に。

スプーンで食べるおはぎ。和菓子好きの方。日本のお土産にも。 販売を開始して2年目のおはぎごはんに新たな仲間が登場しました! つぶあんをセットにした「スプーンで食べるおはぎ」です。 レトルトごはんは、お …

【新米ゆめしなの入荷!】今年のゆめしなのは品質良し!!

【新米ゆめしなの入荷!】今年のゆめしなのは品質良し!! 10月に入り稲刈りも折り返し。 朝晩の冷えは北信州らしいですが、 日中の暑さは夏のよう。   さて、もち米に続きいよいよゆめしなのが新 …

令和4年産新米ゆめしなの予約
【新米入荷!ゆめしなの】お米の香りと粒立ちが良いお米。

【ゆめしなの新米入荷!】 台風の大きな影響はなく天気とにらめっこしながら稲刈りしています。 雨や風で倒れた稲を刈るのは簡単ではないですね。 天気の良くない日はあるものの、日中の気温の上昇により稲の生育 …

【再入荷!もち米パックごはん】お米の甘さが美味しいおはぎ用ごはんを増産!

【再入荷!もち米パックごはん】お米の甘さが美味しいおはぎ用ごはんを増産! さて、1月に新登場したばかりの「おはぎ用ごはん」が早々に売り切れてしまって急きょ増産。 もち米のレトルトごはんが再入荷しました …

【新米コシヒカリ入荷!】お米の香りとコクを味わってください。

【新米コシヒカリ入荷!】 急な気温の低下と雨で稲刈りが思うように進みません。 ぬかるんだ田の稲刈りは非常に苦労します。 自然相手の農業。 気長に進めていきます。   さて、待ちに待ったコシヒ …

【令和5年産新米】特別栽培米ゆめしなの入荷!

【令和5年産新米】特別栽培米ゆめしなの入荷!     ゆめしなのの新米が入荷しました! 予約の方優先で出荷しております。 直売所での新米ゆめしなのは人気で、 「収穫・味覚の秋」を待 …

万能味噌だれ
ごはんのお供。万能味噌だれ入荷。

ごはんのお供。万能味噌だれ入荷。 小柳農園が選ぶ美味しいごはんのお供。 信州みそを使った濃いみそだれ。 餃子の味変に! おうちで作った大量の餃子に味噌だれを付けて味を変えて楽しむのもいいですね。 我が …

PAGE TOP