コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お客様の声no.12~冷めてもおいしいお米を好んで買います。~

     2021/04/20

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!

おいしいお米 お客様の声no.12

お米の種類 コシヒカリ2㎏×3

 

炊き立てのごはんはもちっとしてねばりがあり、ツヤツヤしておいしかった。

我が家ではおにぎりやお弁当をよく作るので冷めてもおいしいお米を好んで買います。どちらかというとひとめぼれがコシヒカリより好きです。

【大阪 U様】

 

U様この度はお手紙ありがとうございました。お弁当をよくお作りになるとのこと、私は冷めたらどんな味のお米になっているか定期的にお米を温めないで食べております。梅干しとゴマ塩の食べる直前に海苔を巻いて食べるおにぎりも好きです。どちらかと言えばひとめぼれがお好きとのこと。私はひとめぼれは食したことはないのですが、よろしければ次は風さやかをお試しくださいませ。コシヒカリが男性的、風さやかは女性的な特徴のお米と言われておりますよ!

おむすび

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皇室献上米
プレミアム皇室献上米美味しさに驚き・・・。お客様の声no.24.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 プレミアム皇室献上米1.5㎏×2   プレミアム米のおいしさに驚きました。 ただ、普段用には高すぎます。 (ご飯に合うおか …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

おいしいお米お客様の声no7
お客様の声no.7~いつでもおいしくいただけて本当においしいです。

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 古い炊飯器で炊いても曖昧な水加減にしてしまってもいつでもおいしくいただけ …

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介 お米の種類 風さやか 昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。 それもそ …

風さやか お客様の声no.36
風さやかもう少し甘さ・・・。お客様の声no.36

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 風さやか2kg わがままを言わせていただくなら もう少し甘みがほしいです。 これからも頑張ってください。 自然との戦いで日々の努力に …

コシヒカリ2合
コシヒカリ美味しく食べられ・・・。お客様の声no.56

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ ねばりがあって冷めてからもパサパサせず美味しく食べられます。お米の形もとてもかわいいです。とてもおいしかったです。お友達に …

お客様の声no.55
風さやかお米の美味しさ・・・。お客様の声no.55

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg 今まで粘りの強いお米を食べていたので、お米の美味しさや甘さは粘りから感じるものではないことを知りました。とてもおいしい …

PAGE TOP