コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリとてもおいしい・・・。お客様の声no.16

     2021/06/21

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!

コシヒカリ お客様の声no.16お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg

 

とてもおいしかったです。

おいしいお米を日々さがしていました。

以前は人のすすめで他のお米を食べていたのですが、

ねばりが弱く私にはいまひとつ。

こちらをみつけてたべたところねばり・甘みにカンゲキ!!

しばらく食べつづけます。

【神奈川県 Naruto様】

 

Naruto様この度はお手紙ありがとうございます。

ねばりと甘みにカンゲキしていただき、本当にうれしく思います!

粘りのあるしっかりとしたお米はおっしゃる通り白米でいただくのがおいしいですよね。

当園の皇室献上米は粘りと甘みそして口に入れた時の甘い風味がたまりません。

また食べたくなってしまうお米です。粘りの好きな方におすすめしています。

ご自宅用もございますので是非一度お試しくださいませ。

皇室献上米1.5kg

 

 -お客様の声, |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

コシヒカリお客様の声40
コシヒカリお米だけでも・・・。お客様の声no.40

お米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカ 5kg   あきたこまちからコシヒカリに変えたけどおかずなしでおかわりできる。 美味しかったです。お米だけでも十分美味し …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

コシヒカリ2合
コシヒカリ美味しく食べられ・・・。お客様の声no.56

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ ねばりがあって冷めてからもパサパサせず美味しく食べられます。お米の形もとてもかわいいです。とてもおいしかったです。お友達に …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

お米 お客様の声no.6
お客様の声no.6 ~丁寧に育てられていることを知りました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 家族でおいしくいただきました。贈答でいただきました。おにぎり(冷めても)おいしかったで …

コシヒカリ お客様の声no.15
コシヒカリ今食べている・・・。お客様の声no.15

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg×3   今食べている米と比べて全く違うので、 おいしく香りを楽 …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.5
お客様の声no.5~これからも信州中野産の米をいただきます~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お鍋で炊いております。保温はききませんが冷めてもおいしいです。 ふるさと納税からいただいたカタログよりチョイスしております。これ …

コシヒカリ 通販
コシヒカリやっと求めるお米・・・。お客様の声no.25

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 色々の銘柄米に魅せられて、10種類以上を食べ比べました。何かが物足りなくてです。 やっと求めるお米に出会いました。こやな …

PAGE TOP