コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

切り餅。お客様の声。

     2021/06/21

切り餅を食べていただいた方からの感想です。

切り餅

お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち

 

家内も私も「おとりもち」にはまっていまして、今日は早速朝食に

2切れづつ合計4切れをいただきました。食べ方は店長推奨の「おろし醤油」

のトッピングです。これがさっぱりしていて一番美味しいですね!。

 

今夜はお雑煮です。徹底してとっただしにほんの少しうすくち醤油で味付けしたおつゆ。

味の付いたいろいろな野菜を具としていれるのです。

おとりもちのうまさと実によくマッチするのです。

【群馬県 K様 メール】

 

K様この度はメールありがとうございます。

いつも当園をご愛顧くださりありがとうございます。

「おろし醤油」お試しいただきありがとうございます。

歯切れのよいさっぱりしたおもちですので2こ、3こと食べれちゃいますね。

寒くなるこの季節、おつゆに焼いたおもちを入れて食べるのもいいですね。

簡単で腹持ちがいいのでお昼ごはんにおすすめです!

お雑煮

小さく取り分けられるのでお正月のお雑煮に最適です。

 

 

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

お客様の声no.43
コシヒカリ元気が出る・・・。お客様の声NO.43

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 5kg 食べると元気が出るお米です。本当においしい!白米はもちろんですが、もち米を食べた時の感動が忘れられません。 いつも …

皇室献上米5kg
皇室献上米お米にはこだわり・・・。お客様の声no.32

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 普段からお米にはこだわりを持って買っていましたが、 このお米は、すごい! の一言でした。 お米の甘みにノックアウト …

皇室献上米 お客様の声no.35
皇室献上米うま味がスッと広がって・・・。お客様の声no.35

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 プレミアム皇室献上米 1.5kg×2 口の中のうま味がスッと広がって、後味もすっきりと。 しかし甘みも感じられるお米だと思いました。 …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

コシヒカリ お客様の声no.15
コシヒカリ今食べている・・・。お客様の声no.15

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg×3   今食べている米と比べて全く違うので、 おいしく香りを楽 …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

お客様の声no.57
コシヒカリかみしめて味わい・・・。お客様の声no.57

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg とっても美味しかったです。ごはんってやっぱりおいしいなぁ。と改めてかみしめて味わいました。こんなに美味しいのにお米っ …

おいしいお米 体重米
お客様の声no.9~出産内祝に利用させていただきました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介。 お米の種類 出生体重米 出産内祝に利用させていただきました。丁寧な梱包、お米の風味も大変おいしいとさし上げた相手からとても喜んで …

お客様の声no.28
皇室献上米ほど良い粘りと・・・。お客様の声no.28

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg ほどより粘りとほんのりした香り、 おかずとのかみ合わせと舌ざわりの味わいが 食べることへの楽しみを増してくれます。 …

PAGE TOP