コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリ格別です・・・。お客さんの声no.20

     2021/04/20

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

コシヒカリのお客様の声

お米の種類 コシヒカリ2㎏×3

 

二人だけの生活ですので割とおいしいお米を買って食べていますが

小柳農園さんのお米は格別です。

一度親戚に献穀米を差し上げたら会う度に

美味しいと言われ中野市出身の私にはほこりです。

【神奈川県 I様】

 

I様この度はお手紙ありがとうございます。

こやなぎファームのコシヒカリ気に入っていただけてとてもうれしいです!

冷めても程よい粘りと甘みがあるのでお弁当やおにぎりにもよく合います。

長野県中野市ご出身とのこと。地元出身の方らお墨付きをいただけるなんてとても心強いです!

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.50
風さやかお米を食べて・・・。お客様の声no.50

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg お米を食べていてどれも一緒と思っていたがこんなにも違うのかとビックリしました。卵かけご飯や土鍋で炊くのも美味しいです。 …

お客様の声no.48
コシヒカリ市販のお米・・・。お客様の声no.48

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 2kg 今回で2回目ですが、市販のお米と全然違います。特に釜から茶碗によせて少し温度が下がって食べると、コク・うま味が一段とおい …

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

お客様の声no.45
コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうござ …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

お客様の声no.51
風さやか味わい深い・・・。お客様の声no.51

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg わが家でいつも食べているお米が1番美味しいと思っていましたが「風さやか」とても味わい深いお米です。お米がおいしいと、どんなお …

コシヒカリ 通販
コシヒカリ子供たちも・・・。お客様の声no.37

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg 友人においしいよ!と言われお試しで購入してみました・・・。 おいしい~!!! おいしくて定期的に頂きたいです。(^- …

切りもちお客様の声no.22
切り餅おいしくてびっくり・・・。お客様の声no.22

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   いやぁ・・・おいしかったです。 お餅の違いなんて…て思って食べたら おいしくてびっくりしま …

お客様の声no.54
風さやかお米自体に・・・。お客様の声no.54

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。no.54 お米の種類 風さやか2kg 初めて食べた品種ですが、とてもおいしかったです!炊きたてのごはんはつやつやして甘みがあり、食感も噛み応えがありまし …

PAGE TOP