コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

プレミアム皇室献上米美味しさに驚き・・・。お客様の声no.24.

     2021/06/21

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

プレミアム皇室献上米お客様の声no.24

お米の種類 プレミアム皇室献上米1.5㎏×2

 

プレミアム米のおいしさに驚きました。

ただ、普段用には高すぎます。

(ご飯に合うおかずはなんですか?)

魚や煮物ぬか漬けなど。

【広島県 K・A様】

 

K・A様この度はお手紙ありがとうございます。

プレミアムおいしく食べていただいてよかったです!

プレミアム献上米は粒をそろえているので食べたときの粒感も味わえるお米です。

お米の味が際立っているのでぬか漬けなども合いますね!

毎年栽培していますが他のお米と比べて収量は少なくまた農薬の使用を極力控えているため手間がかかります。

収穫されたお米はそこからさらに厳選したものだけをプレミアム献上米として販売しています。

ですので価格はほかのお米と比べててもどうしても高くなってしまいます。

普段のお米として食べるには数量限定ですしとても贅沢なお米ですので、

特別な日や贈答用としてご使用いただければと思います。

通常の皇室献上米も十分なおいしさがありおかずなしで食べられてしまうお米です。

ご自宅用もありますのでぜひ一度お試しくださいませ。

皇室献上米

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おいしいお米 お客様の声no.12
お客様の声no.12~冷めてもおいしいお米を好んで買います。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   炊き立てのごはんはもちっとしてねばりがあり、ツヤツヤしておいしかった。 我が家では …

皇室献上米 焼海苔ごはん
皇室献上米炊きたての時・・・。お客様の声no.14

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!  お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 9kg   炊きたてのときは特別。 冷めてからの食感は何とも言えぬ風味が有り、やはりよいお米で感 …

お客様の声no.58
皇室献上米すごく甘く・・・。お客様の声no.58

皇室献上米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg すごく甘く感じた。本当に美味しい。愛媛の米もそんなに安い米じゃないのに全然違う。コシヒカリの10kgも送ってくれたけ …

お客様の声no.48
コシヒカリ市販のお米・・・。お客様の声no.48

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 2kg 今回で2回目ですが、市販のお米と全然違います。特に釜から茶碗によせて少し温度が下がって食べると、コク・うま味が一段とおい …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

コシヒカリお客様の声40
コシヒカリお米だけでも・・・。お客様の声no.40

お米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカ 5kg   あきたこまちからコシヒカリに変えたけどおかずなしでおかわりできる。 美味しかったです。お米だけでも十分美味し …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

お客様の声no.45
コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうござ …

コシヒカリ お客様の声38
コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。 冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。 甘みがあって …

皇室献上米 お客様の声no.35
皇室献上米うま味がスッと広がって・・・。お客様の声no.35

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 プレミアム皇室献上米 1.5kg×2 口の中のうま味がスッと広がって、後味もすっきりと。 しかし甘みも感じられるお米だと思いました。 …

PAGE TOP