コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリやっと求めるお米・・・。お客様の声no.25

     2021/04/20

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

コシヒカリ

お米の種類 コシヒカリ

色々の銘柄米に魅せられて、10種類以上を食べ比べました。何かが物足りなくてです。
やっと求めるお米に出会いました。こやなぎファームのコシヒカリです。炊きたて勿論良し、冷めて良し、炊き込みご飯よし、お茶漬け良し。理屈はいりません。今後は小柳のコシヒカリに決まりです。

【和歌山県 M・A様】

 

M・A様この度はメールありがとうございます。

色々なお米を食べてこられた中、当園のコシヒカリを気に入っていただけてうれしいです!

おっしゃる通り冷めても甘さと程よい粘りでおいしくいただけます。

おにぎりやお弁当にもよく合うのでお勧めです。

夏には酢飯でさっぱり食べるのもおすすめです!

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

おいしいお米 お客様の声no.8
お客様の声no.8~もちひかりで作るお赤飯は甘みがちがいます。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 もちひかり 5kg とってもとってもおいしくて大満足です。 こやなぎファームさんのもちひかりで作るお赤飯は甘みがちが …

皇室献上米お客様の声41
皇室献上米出産祝いとして・・・。お客様の声no.41

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg×2 出産祝いとして知人からこのお米をいただきました。 お祝いにお米をいただくのは初めてでしたが、 こんなに美味しい …

お客様の声no.58
皇室献上米すごく甘く・・・。お客様の声no.58

皇室献上米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg すごく甘く感じた。本当に美味しい。愛媛の米もそんなに安い米じゃないのに全然違う。コシヒカリの10kgも送ってくれたけ …

コシヒカリのお客様の声
コシヒカリ格別です・・・。お客さんの声no.20

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   二人だけの生活ですので割とおいしいお米を買って食べていますが 小柳農園さんのお米は格別です。 一度 …

お客様の声no.52
風さやかほのかに香る・・・。お客様の声no.52

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg ほのかに香る甘い炊きたてのお米が最高でした!!これからも食べたいと思えるやさしい味わいでした!お米を使った料理で好きなもの …

お客様の声no.30
コシヒカリお米一粒一粒が・・・。お客様の声no.30

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 炊飯器を開けたらお米が1粒1粒光っていて このお米はおいしいかも!と思いました。 食べてみると想像以上に美味しく家 …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

コシヒカリ お客様の声no.15
コシヒカリ今食べている・・・。お客様の声no.15

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg×3   今食べている米と比べて全く違うので、 おいしく香りを楽 …

お客様の声no.43
コシヒカリ元気が出る・・・。お客様の声NO.43

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 5kg 食べると元気が出るお米です。本当においしい!白米はもちろんですが、もち米を食べた時の感動が忘れられません。 いつも …

お客様の声no.28
皇室献上米ほど良い粘りと・・・。お客様の声no.28

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg ほどより粘りとほんのりした香り、 おかずとのかみ合わせと舌ざわりの味わいが 食べることへの楽しみを増してくれます。 …

PAGE TOP