コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

     2021/04/20

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

皇室献上米お客様の声no.26

お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg

一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。

母が言ってました。

一番美味しい食べ物は「お米」。

何故って?

毎日食べても飽きないから・・・。

それが一番のおいしさ。

子供にかかわる仕事をしていますが子供たちはごはん、お味噌汁が大好き。

子供たちの味覚も確かです。

色々作るよりそのままのお米だけで十分だと私は思います。

【大阪府 ポッポちゃん様】

この度はお手紙ありがとうございます。

私もお米は毎日食べても飽きない素晴らしい食品だと思います。

子供たちにも安心してモリモリ食べてもらえるお米作れるようこれからも取り組んでいきたいと思います!

引き続きご愛顧のほどよろしくお願いいたします。

焼き魚とごはん

コシヒカリと焼き魚の相性バツグンです!

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

切りもちお客様の声no.22
切り餅おいしくてびっくり・・・。お客様の声no.22

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   いやぁ・・・おいしかったです。 お餅の違いなんて…て思って食べたら おいしくてびっくりしま …

コシヒカリ 通販
コシヒカリやっと求めるお米・・・。お客様の声no.25

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 色々の銘柄米に魅せられて、10種類以上を食べ比べました。何かが物足りなくてです。 やっと求めるお米に出会いました。こやな …

お客様の声no.31
コシヒカリ家族の味覚・・・。お客様の声no.31

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 貴ファームのお米はなぜか、私共家族の味覚に合います。 申し分ありません。 幾種類かの品種をいただいた結果、 今回い …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

お客様の声no.33
コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ15kg とてもおいしくいただきました。 硬さやねばりがちょうど好みで、 家で食べるお米が一番「おいしい!!」と 言って食べ …

お客様の声no.57
コシヒカリかみしめて味わい・・・。お客様の声no.57

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg とっても美味しかったです。ごはんってやっぱりおいしいなぁ。と改めてかみしめて味わいました。こんなに美味しいのにお米っ …

お客様の声no.50
風さやかお米を食べて・・・。お客様の声no.50

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg お米を食べていてどれも一緒と思っていたがこんなにも違うのかとビックリしました。卵かけご飯や土鍋で炊くのも美味しいです。 …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.3
お客様の声no.3 ~粒も揃っていてとても美味しかったです~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! ねばりや甘さだけでなく粒も揃っていてとても美味しかったです。お米を定期的に届けてくれるサービスがあるといいと思います。「ふるさと …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

お客様の声no.51
風さやか味わい深い・・・。お客様の声no.51

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg わが家でいつも食べているお米が1番美味しいと思っていましたが「風さやか」とても味わい深いお米です。お米がおいしいと、どんなお …

PAGE TOP