コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

     2021/04/20

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介

風さやか2合

お米の種類 風さやか

昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。

それもその筈、、

実は風さやかが市場に出回る前に東京でお米の市場調査の一般審査員として参加したことがあるのですがその時に何種類ものお米を食べ比べてみたのです。たくさん食べ比べてしまったらよくわからないんじゃないかと半信半疑でした。しかし、結果は知り合い同士でもない参加者が満場一致で選び出したのが風さやかだったのです。

あんなに美味しいお米!発売になったら買いたいと思っていました。その後長野への旅行の際立ち寄ったスーパーで風さやかを購入したのですが思っていた味と違い残念。

その後しばらくしてまた長野を訪れた時にこやなぎファームさんのホームページを見つけ思い切って購入。

これだよ!!これこれ!!!と本当にうれしくなりました。

風さやかは炊きたてはもちろんですが、おにぎりになったときに本領を発揮しますね。

【神奈川県 S・I様】

 

S・I様この度はメールありがとうございます。

風さやかを世に生み出す手助けをしていただきとっても嬉しいです。まさに風さやかのサポーターです。

ありがとうございます!

多くの方の「美味しい」というお言葉があったから、当園の風さやかも生まれることができました。

当初は粘りのあるお米が美味しいお米。と一途に思っていましたが風さやかを試験的に栽培したとき、

こういうお米のおいしさもあるんだとびっくりしました。

それからは当園の環境に合うように何度も作り変えながら今の風さやかに至っております。

これからも美味しいと選んでもらえる風さやかを作り続けられるよう取り組んでまいります!

引き続き応援のほどどうぞよろしくお願いします。

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.59
切り餅おいしいおもち・・・。お客様の声no.59

切り餅をお米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち 最近食べたおもちの中でだんとつ1位でした。美味しいお餅をずーっと探していましたが、ほんとうにおいしい。よ …

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

お客様の声no.54
風さやかお米自体に・・・。お客様の声no.54

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。no.54 お米の種類 風さやか2kg 初めて食べた品種ですが、とてもおいしかったです!炊きたてのごはんはつやつやして甘みがあり、食感も噛み応えがありまし …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

おいしいお米 体重米
お客様の声no.9~出産内祝に利用させていただきました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介。 お米の種類 出生体重米 出産内祝に利用させていただきました。丁寧な梱包、お米の風味も大変おいしいとさし上げた相手からとても喜んで …

コシヒカリ卵かけごはん
コシヒカリ卵かけごはんが一番・・・。お客様の声no.23.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 5㎏×3   あちらこちらお米をさがして、減農であってもおいしくないお米がよくありますが 中野市のこやなぎファ …

コシヒカリ お客様の声no.16
コシヒカリとてもおいしい・・・。お客様の声no.16

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg   とてもおいしかったです。 おいしいお米を日々さがしていまし …

コシヒカリ 通販
コシヒカリやっと求めるお米・・・。お客様の声no.25

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 色々の銘柄米に魅せられて、10種類以上を食べ比べました。何かが物足りなくてです。 やっと求めるお米に出会いました。こやな …

皇室献上米
プレミアム皇室献上米美味しさに驚き・・・。お客様の声no.24.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 プレミアム皇室献上米1.5㎏×2   プレミアム米のおいしさに驚きました。 ただ、普段用には高すぎます。 (ご飯に合うおか …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

PAGE TOP