コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

     2021/04/20

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介!

お客様の声no.33

お米の種類 コシヒカリ15kg

とてもおいしくいただきました。

硬さやねばりがちょうど好みで、

家で食べるお米が一番「おいしい!!」と

言って食べています。

友人の新築祝いとして、

また購入させていただこうかなと考えております☆

【長野県 たかゆか様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

当園のコシヒカリは粘りがちょうどいいと私も思います。

めんたいこで食べるごはんわたしも大好きです。

冷めてもおいしく食べれますが炊きたてのホカホカのごはんにのせて食べる明太子は

おかわり間違いなし!です。

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.54
風さやかお米自体に・・・。お客様の声no.54

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。no.54 お米の種類 風さやか2kg 初めて食べた品種ですが、とてもおいしかったです!炊きたてのごはんはつやつやして甘みがあり、食感も噛み応えがありまし …

お客様の声no.51
風さやか味わい深い・・・。お客様の声no.51

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg わが家でいつも食べているお米が1番美味しいと思っていましたが「風さやか」とても味わい深いお米です。お米がおいしいと、どんなお …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

ごはんと生卵
コシヒカリお米が水晶の・・・。お客様の声no.42

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 もちひかり・コシヒカリ 各5kg 炊飯器の中でお米が水晶のごとくツルツル・ピカピカ・ツヤツヤ とっても美味しく頂きました。 これからも …

おいしいお米お客様の声no7
お客様の声no.7~いつでもおいしくいただけて本当においしいです。

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 古い炊飯器で炊いても曖昧な水加減にしてしまってもいつでもおいしくいただけ …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

お客様の声no.34
皇室献上米最高のお米・・・。お客様の声no.34

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 10kg さすが最高の米だと思った。 昔は徳島も良い味があったが農薬を使うようになって味が落ちた。 昔を思い出した。 良 …

お客様の声no.50
風さやかお米を食べて・・・。お客様の声no.50

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg お米を食べていてどれも一緒と思っていたがこんなにも違うのかとビックリしました。卵かけご飯や土鍋で炊くのも美味しいです。 …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

おいしいお米 お客様の声no.12
お客様の声no.12~冷めてもおいしいお米を好んで買います。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   炊き立てのごはんはもちっとしてねばりがあり、ツヤツヤしておいしかった。 我が家では …

PAGE TOP