コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリ子供たちも・・・。お客様の声no.37

     2021/06/21

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介!

コシヒカリ お客様の声no.37

お米の種類 コシヒカリ2kg

友人においしいよ!と言われお試しで購入してみました・・・。

おいしい~!!!

おいしくて定期的に頂きたいです。(^-^)

子供達も「おいしい!!」って!!

びっくりしました☆

卵かけご飯たべたらすごいおいしかったー。

少しずつ色んなお米を食べてみたいので食べ比べセットみたいなものがあったら

即購入です!!

【長野県 れいな様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

当園のコシヒカリ、子供さんにもよろこんでいただけてうれしいです。

粘りも甘みも程よいので食べやすく飽きない味ですよね。

食べ比べセットは残念ながら現在休止中です。

定期購入もできますのでぜひお気軽にご注文ください!↓↓

お米 定期購入

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.31
コシヒカリ家族の味覚・・・。お客様の声no.31

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 貴ファームのお米はなぜか、私共家族の味覚に合います。 申し分ありません。 幾種類かの品種をいただいた結果、 今回い …

お米 お客様の声no.6
お客様の声no.6 ~丁寧に育てられていることを知りました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 家族でおいしくいただきました。贈答でいただきました。おにぎり(冷めても)おいしかったで …

切りもちお客様の声no.22
切り餅おいしくてびっくり・・・。お客様の声no.22

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   いやぁ・・・おいしかったです。 お餅の違いなんて…て思って食べたら おいしくてびっくりしま …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

お米の通販北信州こやなぎファームお客様の声no.4
お客様の声no.4 ~冷めてもおいしく思わず声が出ました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! とてもおいしいお米を頂きました。炊き立ては言わずもがな、冷めてもおいしく思わず声が出ました。お米にこだわりがなかった自分を恥じる …

旅館ごはん
お客様の声no.11 ~おいしく毎日いただいています。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 コシヒカリ5㎏   おいしく毎日いただいています。 渋温泉洗心館松屋さんでの美味しい食事がき …

おいしいお米お客様の声no7
お客様の声no.7~いつでもおいしくいただけて本当においしいです。

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 古い炊飯器で炊いても曖昧な水加減にしてしまってもいつでもおいしくいただけ …

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介 お米の種類 風さやか 昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。 それもそ …

お客様の声no.45
コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうござ …

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

PAGE TOP