コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

     2021/06/21

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介!

コシヒカリ お客様の声38

お米の種類 コシヒカリ2kg

とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。

冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。

甘みがあっておかずがなくても好きです。

すし作りに最高に好材料です。

笹ずしを作って親戚へ配ったところ「お米が美味しい。」と言ってくれました。

特に玄米を食べるときがあり小袋があったら嬉しいです。

【長野県 Y・C様】

 

この度はお手紙ありがとうございました。

コシヒカリ気に入っていただけてうれしいです!

お寿司もおいしく作れますが、当園の風さやかは特に酢飯によく合います。

粘りが控えめなのでお酢を絡めたときもべたつかずにおいしい食感です。

実際に当園の風さやかをお寿司屋さんで使っていただいています。

玄米の小袋は5月に新商品として追加いたしました。2合で使い切りパックなのでおすすめです。

ぜひおためしくださいませ。

コシヒカリ食べきり2合

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

旅館ごはん
お客様の声no.11 ~おいしく毎日いただいています。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 コシヒカリ5㎏   おいしく毎日いただいています。 渋温泉洗心館松屋さんでの美味しい食事がき …

コシヒカリ卵かけごはん
コシヒカリ卵かけごはんが一番・・・。お客様の声no.23.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 5㎏×3   あちらこちらお米をさがして、減農であってもおいしくないお米がよくありますが 中野市のこやなぎファ …

お客様の声no.47
皇室献上米今まで購入した・・・。お客様の声no.47

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米1.5kg 今まで購入した中で白いつぶが一番少ない品のあるお味。梱包のビニールの端が折ってあるのに感動しました。お米の料理で好きな …

お客様の声no.33
コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ15kg とてもおいしくいただきました。 硬さやねばりがちょうど好みで、 家で食べるお米が一番「おいしい!!」と 言って食べ …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

お米の通販北信州こやなぎファームお客様の声no.4
お客様の声no.4 ~冷めてもおいしく思わず声が出ました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! とてもおいしいお米を頂きました。炊き立ては言わずもがな、冷めてもおいしく思わず声が出ました。お米にこだわりがなかった自分を恥じる …

お客様の声no.28
皇室献上米ほど良い粘りと・・・。お客様の声no.28

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg ほどより粘りとほんのりした香り、 おかずとのかみ合わせと舌ざわりの味わいが 食べることへの楽しみを増してくれます。 …

お客様の声no.50
風さやかお米を食べて・・・。お客様の声no.50

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg お米を食べていてどれも一緒と思っていたがこんなにも違うのかとビックリしました。卵かけご飯や土鍋で炊くのも美味しいです。 …

ごはんと生卵
コシヒカリお米が水晶の・・・。お客様の声no.42

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 もちひかり・コシヒカリ 各5kg 炊飯器の中でお米が水晶のごとくツルツル・ピカピカ・ツヤツヤ とっても美味しく頂きました。 これからも …

PAGE TOP