コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリお米だけでも・・・。お客様の声no.40

     2021/06/21

お米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。

コシヒカリお客様の声40

お米の種類 コシヒカ 5kg

 

あきたこまちからコシヒカリに変えたけどおかずなしでおかわりできる。

美味しかったです。お米だけでも十分美味しいです。

友人が中野市出身なので買ってみました。

2kgのパックも作ってほしい。

【神奈川県 オックン様】

 

この度はおはがきありがとうございます。

確かにおかずなしでおかわりできてしまいますよね!

同じくです!!

好きなごはんは炊き込みご飯とのことですが

コシヒカリ2合ともちひかり1合で炊き込みご飯をすると

丁度よいもっちり感で箸が止まりません。

当園では2kgのコシヒカリのパックもご用意しています。

少量サイズで冷蔵庫にも保管できるのでお勧めです。

コシヒカリ2kg

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.48
コシヒカリ市販のお米・・・。お客様の声no.48

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 2kg 今回で2回目ですが、市販のお米と全然違います。特に釜から茶碗によせて少し温度が下がって食べると、コク・うま味が一段とおい …

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介 お米の種類 風さやか 昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。 それもそ …

ごはんと生卵
コシヒカリお米が水晶の・・・。お客様の声no.42

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 もちひかり・コシヒカリ 各5kg 炊飯器の中でお米が水晶のごとくツルツル・ピカピカ・ツヤツヤ とっても美味しく頂きました。 これからも …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

お客様の声no.47
皇室献上米今まで購入した・・・。お客様の声no.47

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米1.5kg 今まで購入した中で白いつぶが一番少ない品のあるお味。梱包のビニールの端が折ってあるのに感動しました。お米の料理で好きな …

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

お米 お客様の声no.6
お客様の声no.6 ~丁寧に育てられていることを知りました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 家族でおいしくいただきました。贈答でいただきました。おにぎり(冷めても)おいしかったで …

お客様の声no.53
風さやか甘みもあり・・・。お客様の声no.53

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米1つぶ1つぶがつやつやしていておいしかったです。甘みもありかみしめる度に幸せな気持ちになりました。ねばりは丁度良いという意味で「5」をつけました。 …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

お客様の声no.43
コシヒカリ元気が出る・・・。お客様の声NO.43

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 5kg 食べると元気が出るお米です。本当においしい!白米はもちろんですが、もち米を食べた時の感動が忘れられません。 いつも …

PAGE TOP