コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

     2021/04/20

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.45

お米の種類 コシヒカリ2kg

丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうございます!お米をおいしく保存できる保存袋やお米を正確に計量できるカップがあるといいです。

【東京都 おふみ様】

 

この度はお手紙ありがとうございました。

お米うまく炊けて良かったです。当園のお米は洗米後30分ほど浸水させるとお米の特徴がよく味わえます。

お米の保存については、温度と空気が要と思っています。涼しい温度でお米の袋や容器に空気がなるべく入らないようにして日光のあたらない場所に保存いただくとよいと思います。保存袋については購入した時に入っていた袋で十分と思います。一番おすすめは冷蔵庫の野菜室です。

正確に測れる計量カップについてはこれまでの180mlカップしかわかりません。すみません。計量はカップ摺り切りがポイントです。

美味しいお米の炊き方や保存方法

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

コシヒカリ卵かけごはん
コシヒカリ卵かけごはんが一番・・・。お客様の声no.23.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 5㎏×3   あちらこちらお米をさがして、減農であってもおいしくないお米がよくありますが 中野市のこやなぎファ …

切りもちお客様の声no.22
切り餅おいしくてびっくり・・・。お客様の声no.22

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   いやぁ・・・おいしかったです。 お餅の違いなんて…て思って食べたら おいしくてびっくりしま …

お客様の声no.52
風さやかほのかに香る・・・。お客様の声no.52

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg ほのかに香る甘い炊きたてのお米が最高でした!!これからも食べたいと思えるやさしい味わいでした!お米を使った料理で好きなもの …

お客様の声no.34
皇室献上米最高のお米・・・。お客様の声no.34

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 10kg さすが最高の米だと思った。 昔は徳島も良い味があったが農薬を使うようになって味が落ちた。 昔を思い出した。 良 …

切り餅
切り餅。お客様の声。

切り餅を食べていただいた方からの感想です。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   家内も私も「おとりもち」にはまっていまして、今日は早速朝食に 2切れづつ合計4切れをいただきました。食 …

コシヒカリ お客様の声no.15
コシヒカリ今食べている・・・。お客様の声no.15

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg×3   今食べている米と比べて全く違うので、 おいしく香りを楽 …

お客様の声no.33
コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ15kg とてもおいしくいただきました。 硬さやねばりがちょうど好みで、 家で食べるお米が一番「おいしい!!」と 言って食べ …

旅館ごはん
お客様の声no.11 ~おいしく毎日いただいています。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 コシヒカリ5㎏   おいしく毎日いただいています。 渋温泉洗心館松屋さんでの美味しい食事がき …

PAGE TOP