コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

     2021/06/21

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.49

お米の種類 コシヒカリ2kg

美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオのたたき、だし巻き卵わさび漬け。

【滋賀県 K・M様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

炊きあがりのお米がつやつやとひかっていたのでしょうか。おいしく食べていただけて嬉しいです。

カレーライスや串カツ、コロッケなどのしっかりしたおかずにはさっぱりとしたゆめしなのがおすすめです。つるつるとしていて食べやすいです。ゆめしなのは早炊きよりも普通に炊く方がお米の特徴が現れます。サラッとした後味が暑い時期にも食べやすいお米です。

ゆめしなの2kg

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

切りもちお客様の声no.22
切り餅おいしくてびっくり・・・。お客様の声no.22

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   いやぁ・・・おいしかったです。 お餅の違いなんて…て思って食べたら おいしくてびっくりしま …

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

お客様の声no.59
切り餅おいしいおもち・・・。お客様の声no.59

切り餅をお米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち 最近食べたおもちの中でだんとつ1位でした。美味しいお餅をずーっと探していましたが、ほんとうにおいしい。よ …

お客様の声no.54
風さやかお米自体に・・・。お客様の声no.54

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。no.54 お米の種類 風さやか2kg 初めて食べた品種ですが、とてもおいしかったです!炊きたてのごはんはつやつやして甘みがあり、食感も噛み応えがありまし …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.3
お客様の声no.3 ~粒も揃っていてとても美味しかったです~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! ねばりや甘さだけでなく粒も揃っていてとても美味しかったです。お米を定期的に届けてくれるサービスがあるといいと思います。「ふるさと …

お米の通販北信州こやなぎファームお客様の声no.4
お客様の声no.4 ~冷めてもおいしく思わず声が出ました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! とてもおいしいお米を頂きました。炊き立ては言わずもがな、冷めてもおいしく思わず声が出ました。お米にこだわりがなかった自分を恥じる …

お客様の声no.31
コシヒカリ家族の味覚・・・。お客様の声no.31

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 貴ファームのお米はなぜか、私共家族の味覚に合います。 申し分ありません。 幾種類かの品種をいただいた結果、 今回い …

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

お客様の声no.58
皇室献上米すごく甘く・・・。お客様の声no.58

皇室献上米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg すごく甘く感じた。本当に美味しい。愛媛の米もそんなに安い米じゃないのに全然違う。コシヒカリの10kgも送ってくれたけ …

PAGE TOP