コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやかほのかに香る・・・。お客様の声no.52

     2021/06/21

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.52

お米の種類 風さやか2kg

ほのかに香る甘い炊きたてのお米が最高でした!!これからも食べたいと思えるやさしい味わいでした!お米を使った料理で好きなものは白米と肉!!、チャーハン、マーボー丼。

【愛知県 sayu様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

風さやか喜んでいただけて嬉しいです。お米の旨さ際立つさっぱりした後味です。お肉やマーボー丼などのしっかりした味のおかずにはゆめしなのがおすすめです。つるつるとしていておかずを引き立てサラッと食べやすい食感が人気です。

ゆめしなの

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.31
コシヒカリ家族の味覚・・・。お客様の声no.31

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 貴ファームのお米はなぜか、私共家族の味覚に合います。 申し分ありません。 幾種類かの品種をいただいた結果、 今回い …

お客様の声no.45
コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうござ …

皇室献上米
プレミアム皇室献上米美味しさに驚き・・・。お客様の声no.24.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 プレミアム皇室献上米1.5㎏×2   プレミアム米のおいしさに驚きました。 ただ、普段用には高すぎます。 (ご飯に合うおか …

おいしいお米 お客様の声no.8
お客様の声no.8~もちひかりで作るお赤飯は甘みがちがいます。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 もちひかり 5kg とってもとってもおいしくて大満足です。 こやなぎファームさんのもちひかりで作るお赤飯は甘みがちが …

コシヒカリのお客様の声
コシヒカリ格別です・・・。お客さんの声no.20

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   二人だけの生活ですので割とおいしいお米を買って食べていますが 小柳農園さんのお米は格別です。 一度 …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

おいしいお米 体重米
お客様の声no.9~出産内祝に利用させていただきました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介。 お米の種類 出生体重米 出産内祝に利用させていただきました。丁寧な梱包、お米の風味も大変おいしいとさし上げた相手からとても喜んで …

切り餅
切り餅。お客様の声。

切り餅を食べていただいた方からの感想です。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   家内も私も「おとりもち」にはまっていまして、今日は早速朝食に 2切れづつ合計4切れをいただきました。食 …

皇室献上米 焼海苔ごはん
皇室献上米炊きたての時・・・。お客様の声no.14

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!  お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 9kg   炊きたてのときは特別。 冷めてからの食感は何とも言えぬ風味が有り、やはりよいお米で感 …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

PAGE TOP