コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリ美味しく食べられ・・・。お客様の声no.56

     2021/06/21

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.56

お米の種類 コシヒカリ

ねばりがあって冷めてからもパサパサせず美味しく食べられます。お米の形もとてもかわいいです。とてもおいしかったです。お友達にプレゼントとしてあげるために2~3合くらいの量のものがあったらいいなぁと思います。

【京都府 H様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

当園のコシヒカリは冷めてからもお米の味がしっかり残るので美味しく頂けます。当園のコシヒカリはお米が少し小さめかもしれませんね。2合の食べきりパックなら取扱いがあります。直売所では観光のお土産で2合のお米を購入される方が結構いらっしゃいます。友達やちょっとした土産に丁度いいのだそうです。

コシヒカリ2合

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皇室献上米お客様の声41
皇室献上米出産祝いとして・・・。お客様の声no.41

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg×2 出産祝いとして知人からこのお米をいただきました。 お祝いにお米をいただくのは初めてでしたが、 こんなに美味しい …

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

お客様の声no.55
風さやかお米の美味しさ・・・。お客様の声no.55

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg 今まで粘りの強いお米を食べていたので、お米の美味しさや甘さは粘りから感じるものではないことを知りました。とてもおいしい …

コシヒカリ卵かけごはん
コシヒカリ卵かけごはんが一番・・・。お客様の声no.23.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 5㎏×3   あちらこちらお米をさがして、減農であってもおいしくないお米がよくありますが 中野市のこやなぎファ …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

お客様の声no.30
コシヒカリお米一粒一粒が・・・。お客様の声no.30

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 炊飯器を開けたらお米が1粒1粒光っていて このお米はおいしいかも!と思いました。 食べてみると想像以上に美味しく家 …

お客様の声no.47
皇室献上米今まで購入した・・・。お客様の声no.47

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米1.5kg 今まで購入した中で白いつぶが一番少ない品のあるお味。梱包のビニールの端が折ってあるのに感動しました。お米の料理で好きな …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

風さやか お客様の声
風さやかおにぎりが美味しかった・・・。お客様の声no.21

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 風さやか   甘みと粘りのあるお米で娘のお弁当に作ったおにぎりが美味しかったと言われました。 冷めても味のおちない美味しい …

PAGE TOP