コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州小柳農園店長WBS(ワールドビジネスサテライト)で紹介されました。

  

昨晩、テレビ東京の「WBS-ワールドビジネスサテライト」で当園がされました。

ワールドビジネスサテライト6月10日放送。

WBS小柳農園

田植えもあと少しです!今年も皆さまにおいしお米お届けできるように大事に育てます!

今日は雨予報です。雨が降らないうちに田植え完了できればいいのですが・・・。

 -メディア掲載・受賞|from 北信州小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

こやなぎファーム皇室献上決定
平成24年皇室新嘗祭献穀米に選ばれました!

遅ればせながら、昨日北信ローカルさんに 私達の事を取り上げていただきました。ありがとうございます! 皆様に支えられながら、とにかく行動と反省を繰り返し一歩一歩前へ、 時には三歩下がってもあきらめないで …

こやなぎファーム取材
取材を受けました!

今日は地元の情報紙「りふれ」の方が取材に訪れました。 小柳農園のお米を紹介していただけるそうです。 どんな記事になるのか、今から楽しみです。 これを機に、いろんな方に 当直売所を知っていただけたら嬉し …

コンクール入賞!!

米・食味分析鑑定コンクール国際大会 受賞!! こんにちわ。小柳農園 新井康寛です。 今日はうれしいお知らせがございます。 11/23.24に行われた 第16回 米・食味分析鑑定コンクール国際大会で特別 …

お米日本一コンテスト。

29年産のお米・・・。  11月の末に行われた「お米日本一コンテスト」において、   全国522点のお米の中から   トップ12位に当園のお米が選ばれました!   &nb …

中野市売れ農中日農業賞
お米の小柳農園を掲載していただきました。

中日新聞賞の受賞の熱気冷めやらぬです。 たくさんの方にお祝いの言葉をいただきました。ありがとうございました。   長野県北信地域振興局  就農した時からお米作りからマルシェ開催などずっとお世 …

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

明治神宮 奉献
お米と切りもちを明治神宮奉献。

お米と切り餅を奉献させていただきました。 今年も明治神宮に当園のお米と切り餅を奉献させていただきました。 コシヒカリ・風さやか・ゆめしなのの食べ比べ新米3品種。 出来立てほやほやの新米もちひかりでつい …

明治神宮 奉献 「おとりもち」

切りもちとお米食べきりパックを明治神宮に奉献させていただきました。   11月3日文化の日。明治神宮の秋の大祭にお招きいただきました。 神楽「代々木の舞」   11月3日は明治天皇 …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

当ファームの「風さやか」が地元メディアで紹介されました!!

地元メディアに「風さやか」が取り上げられました。 北信州こやなぎファーム「風さやか」が、 長野県原産地呼称管理制度の史上初認定を受け地元でも話題に!! さっぱりとした後味がおいしいお米です。直売所でも …

PAGE TOP