コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

年末年始のお休みについて 

     2021/06/21

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。

でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。

風も冷たく久しぶりの冬を感じています。

見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです。

(写真中央奥は上田市菅平高原。天気がいい時はくっきり見えます。)

201512月27日暖冬空の様子

北信州こやなぎファーム年末年始のお休みのお知らせです。

 

12/30(水)~1/5(火) まで年末年始のお休みをいただきます。

1/6(水)~ 通常営業いたします。

 

日頃よりご愛顧頂いている皆さまには

大変ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

御歳暮・お年賀のご準備がまだ間に合っていないという方。

29日が発送最終日ですのでまだ間に合います。

安心してご連絡ください。

 

北信州こやなぎファーム 

TEL0269-26-0081 FAX0269-38-0238

Email    nagano@koyanaginouen.com

献上米

 

 

 

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

ポイント還元率改定のお知らせ。

【ポイント還元率改定のお知らせ】 平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の資材、肥料、燃料の価格上昇により、 現在のサービスを維持することが困難となりました。 つき …

27年新米より販売開始します。北信州こやなぎファーム新品種!

27年新米から販売を開始します。こやなぎファームの新品種です。   久しぶりに田に出かけてきました。 去年試作してみたところなかなかいいお米に育ってくれたので、 今年は当ファームの人気のお米の一つにな …

信州山カレー
限定100食!信州山カレーご試食イベント&小柳農園のお米食べ比べ体験。

信州の山カレーご試食イベント開催のお知らせ☆ 今年から施行された8/11の国民の休日・山の日。   この山の日にちなんで ”限定100食。信州山カレーご試食イベント” を開催いたします。 信 …

風さやか生産者北信州こやなぎファーム新井康寛
新顔(風さやか・もちひかり)登場です!!

コシヒカリと正反対のお米、「風さやか」の通販はじまりました。 お待たせいたしました! 風さやか2kg規格いよいよ新登場です。 もともと大人気のため数は少ないですがぜひ食べてみてください!   …

小柳農園ホームページをOPENしました!

小柳農園ホームページopenしました!     小柳農園で栽培したおいしいお米販売しております。   お電話0269-26-0081 FAX0269-38-0238 メールnaga …

【公告】精米施設建設に伴う一般競争入札の実施について

有限会社小柳農園は、精米施設を新たに建設する運びとなりました。 つきましては、建設工事の入札を実施いたします。   参加申請方法等、詳細につきましては以下リンクよりPDF資料をご覧ください。 …

年末年始の営業につきまして。

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご注文・配送につきまして。   年内最終注文の受付⇒【12/29(木)まで】 最終出荷日⇒【12/30(金)】 ※ …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

こやなぎファーム直売所
小柳農園直売所をはじめます!

小柳農園直売所オープンいたします!   夫婦二人で始めた小さなお店です。 信州中野インター近くです。 近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

PAGE TOP