コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

上野駅 のものマルシェに出店します。

     2021/04/20

告知させていただきます。

2月1・2日、13時~19時頃まで上野駅 のものマルシェに長野県中野市、山ノ内町など北信州の農産物を販売いたします。

2015-09-01 15.36.09

このマルシェの目的は、生産を日常としている私達が都会の消費者の皆様と直接お話しをすることにより、私達の育てているものや地域の価値への気づきを得ることを目的としています。

 

「作って売る」一見簡単なようでいてとても難しい。

 

一粒の種からはじまり、食べていただくには、それは長い道のりがあり、そこにはいろいろな人の思いが詰まっています。

だからこそだだの販売で終わらないように心掛けています(^^)

 

そんなマルシェの成功は難しく、反省の連続です。しかし支えてくれる皆様のお蔭で今日まで続けられています。

頻繁にはできないかもしれませんが、継続も大切ですから!

 

お近くの皆様はぜひお立ち寄りくださーい。

こやなぎファームパンフレットこやなぎファームPOP現在子供にも手伝ってもらってパンフレットの準備中です。

アルバイトの報酬はコロコロとモグタンだそうです。

 

 

 

 

 

 

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

北信州こやなぎファーム
お米の通販、こやなぎファームがリニューアルオープン!

北信州こやなぎファーム、ネットショップリニューアルオープンしました。 献上米をはじめ小柳農園の愛情込めて育てたお米を販売しています。こやなぎファームの極上のお米をギフトで贈っていただいても喜ばれます。 …

おにぎり君
お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 店長の新井仁美です。   この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました! ——&# …

お米 販売イベント
第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。   8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き   8/27(土) …

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

コシヒカリ 田
お盆期間中の営業につきまして。

日頃より小柳農園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて勝手ではございますが、通販サイトおよび直売所は 8/13(日)~8/16(水)まで夏季休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不 …

ショップカートメンテナンスのお知らせ。

いつも北信州小柳農園をご利用くださり誠にありがとうございます。   現在、カートシステムのメンテナンスのためサービスを休止させていただいております。 昨今増え続けるサーバー攻撃を回避するため …

おとりもち
切り餅の試食販売。in高崎。

切り餅の試食販売を行います。 当園のとりわけ美味しいおとりもちの試食販売を行います。   日時 12月8日(土)10:00~ 場所 スーパーまるおか 高崎店(群馬県高崎市)様      &n …

献上米
プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。   皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の  「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です! こやなぎファームの …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

PAGE TOP