コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

年末年始の営業につきまして。

     2021/04/20

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。

お米 通販 献上米

年末年始のご注文・配送につきまして。

 

年内最終注文の受付⇒【12/29(木)まで】

最終出荷日⇒【12/30(金)】

銀行振込(先払い)の場合も12/29(木)午前中までに

入金確認ができた受注まで年内出荷とさせていただきます。

 

年末年始休業日⇒【12月30日(金)~1月5日(木)】※直売所も休業

なおネット通販・FAX・メールでのご注文・お問い合わせは年中無休で承ります。
休業中にいただきましたご注文・お問い合わせ・発送は1/6(金)より順次対応させていただきます。
ご利用のお客様には、大変ご迷惑をお掛けいたしますが、

なにとぞご理解・ご了承のほどよろしくお願い申し上げます。

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

27年新米より販売開始します。北信州こやなぎファーム新品種!

27年新米から販売を開始します。こやなぎファームの新品種です。   久しぶりに田に出かけてきました。 去年試作してみたところなかなかいいお米に育ってくれたので、 今年は当ファームの人気のお米の一つにな …

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

風さやか 北信州こやなぎファーム
フーデックスJAPAN出展します!

小柳農園明日3/8(火)、3/9(水)出展いたします。 FOODEXJAPAN2016 信州なかの 小柳農園   場所 千葉県幕張メッセ 8ホール に出展いたします。 長野県オリジナル品種の …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

暮れの元気なご挨拶

暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティ …

信州山カレー
限定100食!信州山カレーご試食イベント&小柳農園のお米食べ比べ体験。

信州の山カレーご試食イベント開催のお知らせ☆ 今年から施行された8/11の国民の休日・山の日。   この山の日にちなんで ”限定100食。信州山カレーご試食イベント” を開催いたします。 信 …

北信州こやなぎファーム店長
皇室献上米。販売日のお知らせ。

新米皇室献上米販売日のお知らせ♪ 稲刈りも終わり、いよいよ皆様へお届けする日が近づいてまいりました。 現在は農産物検査→食味分析→試食を徹底的に行っている最中です。 現段階でも美味しいお米かなり出揃っ …

風さやか 長野
風さやか完売です。

風さやか好評につき完売しました。 さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。 どうもありがとうございました! お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々で …

PAGE TOP