コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

送料の改定のお知らせ。

     2021/04/20

送料改定のお知らせ。

いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。

昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や他の配送サービスなど模索して参りましたが、やむを得ずお届けにかかる配送料を改定させていただくこととなりました。大変心苦しいお願いではありますが、どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、送料込の商品につきましても下記の日程に沿い価格を変更させていただきます。

 

送料改定内容

1.変更実施日 

2018年9月25日13時以降、システムメンテナンス終了後のご注文受付分から。

メンテナンス前でも9月26日以降発送分の商品には改定後の送料が適用されます。

改定後送料

代引き手数料

お支払代金

手数料

~9,999円

324円

10,000~29,999円

432円

30,000~99,999円

648円

100,000~300,000円

1,080円

(税込)

※送料改定に伴い2018年9月25日13時よりシステムメンテナンスを予定しております。

※2018年9月25日メンテナンス後の注文受付分より改定後送料適用となります。

※変更日程は上記を予定しておりますが、作業進捗状況により反映時間が前後する可能性がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

今回の送料値上げに伴い大変ご不便おかけしますが、今後とも愛されるお店作り、そして美味しいお米を継続してお届けできますようより一層取り組んでまいります。これからも末永くお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

メールnagano@koyanaginouen.com

TEL0269-26-0081

担当:新井仁美

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

風さやか 北信州こやなぎファーム
フーデックスJAPAN出展します!

小柳農園明日3/8(火)、3/9(水)出展いたします。 FOODEXJAPAN2016 信州なかの 小柳農園   場所 千葉県幕張メッセ 8ホール に出展いたします。 長野県オリジナル品種の …

年末年始の営業につきまして。

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 年末年始のご注文・配送につきまして。   年内最終注文の受付⇒【12/29(木)まで】 最終出荷日⇒【12/30(金)】 ※ …

納豆ごはん
新米スケジュール。

2017年新米スケジュールのお知らせ。 いよいよ9月に入り収穫期に突入しました。 これから続々と新米が収穫され厳しい検査を受け出荷されます。   新米出荷について。 2017年版 特別栽培米 …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

北信州こやなぎファーム
お米の通販、こやなぎファームがリニューアルオープン!

北信州こやなぎファーム、ネットショップリニューアルオープンしました。 献上米をはじめ小柳農園の愛情込めて育てたお米を販売しています。こやなぎファームの極上のお米をギフトで贈っていただいても喜ばれます。 …

おとりもち
切り餅の試食販売。in高崎。

切り餅の試食販売を行います。 当園のとりわけ美味しいおとりもちの試食販売を行います。   日時 12月8日(土)10:00~ 場所 スーパーまるおか 高崎店(群馬県高崎市)様      &n …

自家製〆飾り
今年もこやなぎファームご愛顧くださりありがとうございました。

本年もこやなぎファームお引き立ていただき誠にありがとうございました。 今年もたくさんの方に支えられ一年を無事終えることができます。 思い返せば雪の少なかった1-2月から始まり、天候の影響でお米の品質を …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室献上米完売。

プレミアム皇室新嘗祭献穀米売り切れです。 昨年の新米発売時から好評のプレミアム皇室献上米がこの度売り切れとなりました。 どうもありがとうございました!今年の29年産もどうぞお楽しみに! 贈答用とご自宅 …

台湾長野フェア
お米の販売。in台湾。

お米の試食販売を行います。 風さやかの試食販売を行います。 日時・場所 稲毛屋スーパーマーケット 台湾台中市  11月30日 稲毛屋スーパーマーケット 1号店 12月1日 稲毛屋スーパーマーケット 2 …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

PAGE TOP