コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

小柳農園直売所をはじめます!

     2021/04/20

小柳農園直売所オープンいたします!

 

小柳農園直売所

自宅の一角にお米の直売所はじめました!

夫婦二人で始めた小さなお店です。

信州中野インター近くです。 近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 -お知らせ, こやなぎファームのいろいろ, |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

no image
送料の改定のお知らせ。

送料改定のお知らせ。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や …

献上米 信州山カレー
献上米で信州山カレー試作。

8/10,11(山の日)にAKOMEYATOKYO(アコメヤトーキョー)のイベント体験で、信州山カレーを皆様に食べていただきますが、その予行演習でカレーの試作を行いました。 信州山カレーのレシピ考案は …

おにぎり君
お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 店長の新井仁美です。   この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました! ——&# …

上野のものマルシェ
上野駅 のものマルシェに出店します。

告知させていただきます。 2月1・2日、13時~19時頃まで上野駅 のものマルシェに長野県中野市、山ノ内町など北信州の農産物を販売いたします。 このマルシェの目的は、生産を日常としている私達が都会の消 …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

【公告】精米施設建設に伴う一般競争入札の実施について

有限会社小柳農園は、精米施設を新たに建設する運びとなりました。 つきましては、建設工事の入札を実施いたします。   参加申請方法等、詳細につきましては以下リンクよりPDF資料をご覧ください。 …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

2023-2024年末年始の営業について。

いつも小柳農園をご利用いただきまして、誠にありがとうございます。 年末年始の営業につきまして、下記の通りご案内いたします。   休 業 期 間:2023年12月30日(土)~2024年1月5 …

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

PAGE TOP