コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

新米予約スタート!

     2021/04/20

新米の予約が始まりました。

2019 夏の田んぼ

今年は令和になって最初のお米です。

おいしいお米をお届けしますよ!!

 

令和元年産新米スケジュール

品種 出荷開始予定日
もちひかり(もち米) 9月15日~
ゆめしなの 10月1日~
コシヒカリ 10月15日~
風さやか 10月15日~
皇室献上米 10月28日~
プレミアム皇室献上米 11月5日~

※出荷日は予定のため天候や作業状況の影響で前後する場合があります。

※お届け日を指定される場合は「出荷開始予定日+2日」以降をご指定下さい。

※複数の品種をご購入の場合、発送予定日が遅い品種に合わせて発送いたします。

 

新米の予約方法。

購入したいお米をカートに入れ、購入手続きに進み

その他お問い合わせ】の欄に  新米希望  〉と入力してください。

早速新米の予約注文をする。

 

 -お米の通販|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ぼたんこしょうの味噌漬け
【新商品入荷】米農家が選ぶ!これぞご飯がすすむ信州の漬物。

ごはんが進む!信州の漬物。 信州といったらおいしいグルメはいろいろありますが 「漬物」ははずせない郷土の味です。 近所のおうちへお茶のみに出かけていくと、お菓子ではなく お茶うけに自家製の漬物が振舞わ …

ゆめしなのの穂
令和5年産ゆめしなの新米予約開始!

令和5年産ゆめしなの新米予約開始! 雨が欲しい! ひと月以上雨をもらえていない田んぼがあります。 水路からスムーズに水を引ければ田んぼは潤うのですがこの暑さで3日もたてば水は乾いてしまいます。 1番目 …

メルマガ会員限定でお得な情報が届く!?

代表の新井康寛です   今年の重役会議(妻と二人)で… ホームページなのに「園主の存在感がなくなっているね」って指摘されました   というわけで頑張ることに決めました! &nbsp …

新米入荷
令和二年産新米入荷のお知らせ。

新米入荷しました。 令和2年産の新米が出そろいました。 長かった稲刈りも10月の下旬になんとか完了できました。 今年のお米づくりはこれまでになく苦戦しました。(ここ数年は毎年苦戦続きですね。) 農業は …

稲刈り
おまたせしました。新米続々入荷中です。

ずいぶんとご無沙汰しております。タイトルの通りではありますが もち米を皮切りにあきたこまち、コシヒカリの新米を収穫しました。 店頭にて販売中です。 通信販売もしておりますのでメールでもお電話でもお気軽 …

皇室献上米
皇室献上米の新米出荷について。

皇室献上米の新米出荷にてついて。 皇室献上米の新米通販が始まります。 たいへん長らくお待たせいたしました! 田んぼごとにを試食していますが今年の献上米は どれも甲乙つけがたくおいしいコシヒカリです。 …

【新商品!米粉の販売開始】油の吸収が少ない米粉なら揚げ物上手になれるかも!

【新商品!米粉の販売開始】油の吸収が少ない米粉なら揚げ物上手になれるかも!   以前から直売所では密かに販売していた米粉ですが、 お問合わせも多く「購入したい。」との声で ネット通販に新しく …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室新嘗祭献穀米の販売数量について

皇室新嘗祭献穀米の販売が開始!すべての新米が出そろいました! 26日より皇室献上米の販売が始まりました! ありがたいことに、たくさんのご注文をいただいております。 ご注文を頂いた方から順番に発送してお …

【コシヒカリ・風さやか新米予約開始!】枯れずに頑張れ稲!

【コシヒカリ・風さやか新米予約開始!】枯れずに頑張れ稲! 山を少し上ると見わたせる千曲川と田んぼ。 とても景色がいいのですが、水不足により川のあちこちに小さな島がポコポコと現れてきて向こう岸まで渡れそ …

新米プレミアム皇室献上米の選別。

新米プレミアム皇室献上米の選別。 プレミアム皇室献上米の最終審査は試食で決まります。 栽培地、栽培方法、収穫後の検査などプレミアムとなる条件を経て 残ったお米を何度も試食します。 炊飯器を変えたり、水 …

PAGE TOP