コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長皇室献上米炊きたての時・・・。お客様の声no.14

     2018/05/09

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!

皇室献上米 お客様の声no.14 お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 9kg

 

炊きたてのときは特別。

冷めてからの食感は何とも言えぬ風味が有り、やはりよいお米で感謝してます。

 

【東京都 T様】

 

T様この度はお手紙ありがとうございました。

おっしゃる通り冷めてからの食感はねばりともちっと感が際立ち

美味しいですよね。

ごはんで好きなおかずは白菜と焼き海苔とのこと。

白菜はお漬物でしょうか。お漬物私も大好きです。

焼き海苔もおいしいですよね!

味付きではない海苔に醤油を少したらすと最高です!

いつもよりちょっといいお海苔を使うと風味豊かで、

本当にご飯をおいしくしてくれるなと感じました。

商品のご提案もありがとうございます!

早速検討してみますね。私も商品化出来たらうれしいです!

皇室献上米 焼海苔ごはん

 

 

 

 -お客様の声, |from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お米 お客様の声no.6
お客様の声no.6 ~丁寧に育てられていることを知りました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 家族でおいしくいただきました。贈答でいただきました。おにぎり(冷めても)おいしかったで …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

お客様の声no.33
コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ15kg とてもおいしくいただきました。 硬さやねばりがちょうど好みで、 家で食べるお米が一番「おいしい!!」と 言って食べ …

もち入りスープ
切りもちお客様の声。no.17

お米を通販・ギフト等で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   大いに満足。 とても粘りのあるおいしい餅でした。 ぜんざいに入れるよう切り目がありとても …

お客様の声no.28
皇室献上米ほど良い粘りと・・・。お客様の声no.28

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg ほどより粘りとほんのりした香り、 おかずとのかみ合わせと舌ざわりの味わいが 食べることへの楽しみを増してくれます。 …

コシヒカリ卵かけごはん
コシヒカリ卵かけごはんが一番・・・。お客様の声no.23.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 5㎏×3   あちらこちらお米をさがして、減農であってもおいしくないお米がよくありますが 中野市のこやなぎファ …

おいしいお米 お客様の声no.12
お客様の声no.12~冷めてもおいしいお米を好んで買います。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2㎏×3   炊き立てのごはんはもちっとしてねばりがあり、ツヤツヤしておいしかった。 我が家では …

おいしいお米 お客様の声no.8
お客様の声no.8~もちひかりで作るお赤飯は甘みがちがいます。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 もちひかり 5kg とってもとってもおいしくて大満足です。 こやなぎファームさんのもちひかりで作るお赤飯は甘みがちが …

ごはんと生卵
コシヒカリお米が水晶の・・・。お客様の声no.42

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 もちひかり・コシヒカリ 各5kg 炊飯器の中でお米が水晶のごとくツルツル・ピカピカ・ツヤツヤ とっても美味しく頂きました。 これからも …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

PAGE TOP