コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

  

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

お客様の声39

お米の種類 皇室献上米5kg

今回2回目購入させていただきました。

おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。

味わっていただいております。

ありがとうございました。

またリピ買いさせてください。

専用の米を炊く鍋があったらいいなあと思います。

【佐賀県 のん様】

 

この度はお手紙ありがとうございました。

2回目ということは当園のお米気に入っていただけたのでしょうか。

ありがとうございます!ご注文またお待ちしております。

マイ精米機で食べる分だけ精米。イイですね!

精米したてのお米の香りはなんというか芳醇ですよね。

これから暑くなりますので玄米と言えど涼しいところへ保管くだされば美味しくいただけます。

お米の保存方法。

お米を炊く専用の鍋は巷でも沢山出ていますね。

当園も炊飯土鍋2つありますが2重蓋のものは吹きこぼれにくく使いやすいです。

 

 

 -お客様の声|from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.33
コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ15kg とてもおいしくいただきました。 硬さやねばりがちょうど好みで、 家で食べるお米が一番「おいしい!!」と 言って食べ …

旅館ごはん
お客様の声no.11 ~おいしく毎日いただいています。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 コシヒカリ5㎏   おいしく毎日いただいています。 渋温泉洗心館松屋さんでの美味しい食事がき …

風さやか お客様の声no.36
風さやかもう少し甘さ・・・。お客様の声no.36

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 風さやか2kg わがままを言わせていただくなら もう少し甘みがほしいです。 これからも頑張ってください。 自然との戦いで日々の努力に …

お客様の声no.31
コシヒカリ家族の味覚・・・。お客様の声no.31

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 貴ファームのお米はなぜか、私共家族の味覚に合います。 申し分ありません。 幾種類かの品種をいただいた結果、 今回い …

お米 お客様の声no.6
お客様の声no.6 ~丁寧に育てられていることを知りました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 家族でおいしくいただきました。贈答でいただきました。おにぎり(冷めても)おいしかったで …

コシヒカリ卵かけごはん
コシヒカリ卵かけごはんが一番・・・。お客様の声no.23.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 5㎏×3   あちらこちらお米をさがして、減農であってもおいしくないお米がよくありますが 中野市のこやなぎファ …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

皇室献上米お客様の声41
皇室献上米出産祝いとして・・・。お客様の声no.41

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg×2 出産祝いとして知人からこのお米をいただきました。 お祝いにお米をいただくのは初めてでしたが、 こんなに美味しい …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

皇室献上米5kg
皇室献上米お米にはこだわり・・・。お客様の声no.32

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 普段からお米にはこだわりを持って買っていましたが、 このお米は、すごい! の一言でした。 お米の甘みにノックアウト …

PAGE TOP