コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長限定100食!信州山カレーご試食イベント&小柳農園のお米食べ比べ体験。

  

信州の山カレーご試食イベント開催のお知らせ☆

今年から施行された8/11の国民の休日・山の日

 

この山の日にちなんで

”限定100食。信州山カレーご試食イベント” を開催いたします。

献上米の山カレー

信州山カレーイメージ

信州産の新鮮野菜をふんだんに使った、

まさに”信州カレー”(野菜ソムリエ・増田朱美氏レシピ監修)。

是非ご賞味ください!

 

日時 8月10日(水)・11日(木・山の日

   13時~18時頃まで(100食なくなり次第終了。)

場所 AKOMEYA TOKYO・銀座店1階

    〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-6

 

詳しくはアコメヤのホームページをご覧ください!

AKOMEYAホームページ http://www.akomeya.jp/ 

AKOMEYAイベントページ 夏のRICE PARTY カレー編

 

信州山カレーのイベントと同時にAKOMEYA同フロアーにて小柳農園のお米の食べ比べ体験も開催いたします!

 

あなたはどっち?お米の食べ比べ体験。

お米の食べ比べ

お米の食べ比べ(イメージ)

小柳農園の2つのお米を食べ比べていただき、あなたの好みのお米を見つけてください。

 

日時 8月10日(水)・11日(木・山の日

   12時~18時頃まで

場所 AKOMEYA TOKYO・銀座店1階

    〒104-0061 東京都中央区銀座2-2-6

 

8/10は信州山カレーのレシピを監修してくださった、野菜ソムリエの増田朱美さんが応援に駆けかけつけてくださいます。

 

8/10・11両日とも私達夫婦でイベントの実演をさせていただきます。お近くへお越しの際は気軽にお立ち寄りくださいませ!

お米 通販 北信州こやなぎファーム店長

 -お知らせ|from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室献上米完売。

プレミアム皇室新嘗祭献穀米売り切れです。 昨年の新米発売時から好評のプレミアム皇室献上米がこの度売り切れとなりました。 どうもありがとうございました!今年の29年産もどうぞお楽しみに! 贈答用とご自宅 …

お米 販売イベント
第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。   8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き   8/27(土) …

北信州こやなぎファーム
お米の通販、こやなぎファームがリニューアルオープン!

北信州こやなぎファーム、ネットショップリニューアルオープンしました。 献上米をはじめ小柳農園の愛情込めて育てたお米を販売しています。こやなぎファームの極上のお米をギフトで贈っていただいても喜ばれます。 …

田んぼ脇の花
2016夏期休業のお知らせ。

日頃より小柳農園のお米をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて勝手ではございますが、通販サイトおよび直売所は 8/12(金)~8/16(火)まで夏季休業とさせていただきます。 皆様には大 …

献上米 信州山カレー
献上米で信州山カレー試作。

8/10,11(山の日)にAKOMEYATOKYO(アコメヤトーキョー)のイベント体験で、信州山カレーを皆様に食べていただきますが、その予行演習でカレーの試作を行いました。 信州山カレーのレシピ考案は …

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

風さやか 長野
風さやか完売です。

風さやか好評につき完売しました。 さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。 どうもありがとうございました! お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々で …

メルマガ会員限定でお得な情報が届く!?

代表の新井康寛です   今年の重役会議(妻と二人)で… ホームページなのに「園主の存在感がなくなっているね」って指摘されました   というわけで頑張ることに決めました! &nbsp …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

稲刈りが始まります!

今年はお盆明けから雨、曇、雨で涼しい日の連続ですね。   我が家では毎年9月5日前後が稲刈りスタートです。 今年はこんな天気なので稲刈りは5日遅れで進める予定です。 去年もこんな天気だったのでその反省 …

PAGE TOP