コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

     2017/05/22

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。

 

8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き

 

8/27(土)第2回ふるさと甲子園に参戦です!!

ふるさと甲子園全国各地からいろんなグルメが勢揃いです!!小柳農園はお米の販売を行います。

 

日時 8月27日(土)

   昼の部 11:00~14:00

   夜の部 16:00~19:00

場所 秋葉原UDX 2Fアキバ・スクエア(東京都千代田区外神田4-14-1)

 

グルメチケット 3000円(税込)

        入場券と当日会場で使えるグルメチケット12枚付き

ちなみに数量限定のプレミアムチケットには小柳農園のお米が付きます!

 

お一人様につき1枚グルメチケット購入で昼か夜のどちらかにご入場いただけます。

詳細は第2回ふるさと甲子園チケット売り場まで

   

参戦というのも当日会場は沢山の人でにぎわうそうです。初めての参加のためその波にのまれないためにもあえて”参戦”なのです。

 

グルメチケットで当園のお米がご購入いただけます。

夏の熱い時期にぴったりの食べきりパックを真空包装でご用意いたします。

お米 2合真空包装

イメージ

ぜひ夏の暑い中ではありますが、熱気ムンムンの会場へいらして美味しいものでお腹いっぱいになってくださいね!!

私たちも今から楽しみです!!もちろん夫婦で参戦です!!!

 

 -お知らせ|from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

献上米ギフト
お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか? 梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。 夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょ …

27年新米より販売開始します。北信州こやなぎファーム新品種!

27年新米から販売を開始します。こやなぎファームの新品種です。   久しぶりに田に出かけてきました。 去年試作してみたところなかなかいいお米に育ってくれたので、 今年は当ファームの人気のお米の一つにな …

ふるさと甲子園
ふるさと甲子園開幕までいよいよあと1日!!

明日、8/27(土)は「第2回ふるさと甲子園」です。 当ファームも今回初出店です。 準備は着々と進めております。 イベントの詳細は「北信州こやなぎファームふるさと甲子園参戦!!」 をご参照ください。 …

小柳農園ホームページをOPENしました!

小柳農園ホームページopenしました!     小柳農園で栽培したおいしいお米販売しております。   お電話0269-26-0081 FAX0269-38-0238 メールnaga …

稲わらでしめ縄づくり
来年もよろしくお願いいたします。

こんにちわ。小柳農園 新井康寛です。 今年もあと残すところあとわずかとなりました。 振り返れば、今年も多くの方に支えられ励ましていただいた年となりました。 本当にありがとうございました。来年もどうぞよ …

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

コシヒカリ 田
お盆期間中の営業につきまして。

日頃より小柳農園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて勝手ではございますが、通販サイトおよび直売所は 8/13(日)~8/16(水)まで夏季休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不 …

献上米
プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。   皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の  「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です! こやなぎファームの …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

PAGE TOP