コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長送料の改定のお知らせ。

  

送料改定のお知らせ。

いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。

昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や他の配送サービスなど模索して参りましたが、やむを得ずお届けにかかる配送料を改定させていただくこととなりました。大変心苦しいお願いではありますが、どうかご了承いただきますようお願い申し上げます。

なお、送料込の商品につきましても下記の日程に沿い価格を変更させていただきます。

 

送料改定内容

1.変更実施日 

2018年9月25日13時以降、システムメンテナンス終了後のご注文受付分から。

メンテナンス前でも9月26日以降発送分の商品には改定後の送料が適用されます。

改定後送料

代引き手数料

お支払代金

手数料

~9,999円

324円

10,000~29,999円

432円

30,000~99,999円

648円

100,000~300,000円

1,080円

(税込)

※送料改定に伴い2018年9月25日13時よりシステムメンテナンスを予定しております。

※2018年9月25日メンテナンス後の注文受付分より改定後送料適用となります。

※変更日程は上記を予定しておりますが、作業進捗状況により反映時間が前後する可能性がございます。 ご迷惑をお掛けいたしますが、何卒ご了承くださいませ。

 

今回の送料値上げに伴い大変ご不便おかけしますが、今後とも愛されるお店作り、そして美味しいお米を継続してお届けできますようより一層取り組んでまいります。これからも末永くお引き立てのほどどうぞよろしくお願いいたします。ご不明な点等ございましたらお気軽にご連絡くださいませ。

メールnagano@koyanaginouen.com

TEL0269-26-0081

担当:新井仁美

 -お知らせ|from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

献上米
プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。   皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の  「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です! こやなぎファームの …

小柳農園ホームページをOPENしました!

小柳農園ホームページopenしました!     小柳農園で栽培したおいしいお米販売しております。   お電話0269-26-0081 FAX0269-38-0238 メールnaga …

おとりもち
切り餅の試食販売。in高崎。

切り餅の試食販売を行います。 当園のとりわけ美味しいおとりもちの試食販売を行います。   日時 12月8日(土)10:00~ 場所 スーパーまるおか 高崎店(群馬県高崎市)様      &n …

ふるさと甲子園
ふるさと甲子園開幕までいよいよあと1日!!

明日、8/27(土)は「第2回ふるさと甲子園」です。 当ファームも今回初出店です。 準備は着々と進めております。 イベントの詳細は「北信州こやなぎファームふるさと甲子園参戦!!」 をご参照ください。 …

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

風さやか米、好評につき売り切れ。27年産通販終了です。

「風さやか」が人気? 2015年11月に「風さやか」で初の長野県原産地呼称認定を受けてからさらに大人気の商品となりました。 長野県ブランド米初認定“風さやか” おかげさまで多くのお客様に支えていただき …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

お米 販売イベント
第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。   8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き   8/27(土) …

PAGE TOP