コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

     2017/05/22

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。

 

皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の

 「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です!

こやなぎファームの新米には味にコクがあります。

本当に美味しいお米なんです!

 

栽培も難しく収穫量も少ない大変希少なお米です。

お歳暮(1年のご褒美に自分用にもおすすめです)や内祝い、

お客様がいらした時のおもてなしごはんに。

 

収穫時期は10月下旬。11月から発送可能となります。

こやなぎファームの献上米は大変人気が高いお米ですので、

お早目のご予約をおすすめいたします。

 

プレミアム皇室新嘗祭献穀米のご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

お電話 0269-26-0081

 

お問い合わはコチラ → お問い合わせフォーム

 

【プレミアム皇室新嘗祭献穀米5kg】

献上米

プレミアム皇室献上米5kg入り。お歳暮、内祝い、快気祝いなどギフトにおすすめ。

 

 

【プレミアム皇室新嘗祭献穀米1.5kg×2】

こやなぎファームの皇室献上米

こやなぎファームの究極のお米。プレミアム皇室献上米。

 

 -お知らせ, お米の紹介, , , |from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お米日本一コンテスト2015inしずおかに行ってきました。

先週末、静岡お米日本一コンテスト2015に参加してきました。      お陰様で小柳農園のコシヒカリと小柳農園の風さやかが予選を通過し憧れの静岡の地に米作りの成果の一つとして降り立ちました。 …

お中元のし
お米の贈答、注文が増えています。

お米のギフトご注文はお早めに! もうすぐ8月ですね。 夏本番。お中元のギフト注文が増えています。 7月下旬あたりからお中元ギフトのご注文が相次いでおります。 ご自宅用のお米も含めご注文いただいた方から …

お米直売所
お米の送料と重量の変更につきまして。

ゆうぱっくの送料と重量制限が変更となります。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の宅配業界の状況につきまして、マスコミの報道などでご存知の方も多いと思います。 当園にも郵便局 …

27年新米より販売開始します。北信州こやなぎファーム新品種!

27年新米から販売を開始します。こやなぎファームの新品種です。   久しぶりに田に出かけてきました。 去年試作してみたところなかなかいいお米に育ってくれたので、 今年は当ファームの人気のお米の一つにな …

プチギフト
お米のプレゼントはいかがですか?

ちょっとしたプレゼントに食べきりサイズ(3合)のお米はいかがですか? 4色の袋の中から自由に選べて、しかも自分の好きなお米を入れられます。炊くときもそのまま炊飯器に入れて洗うだけ。簡単です!披露宴の最 …

no image
送料の改定のお知らせ。

送料改定のお知らせ。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

北信州こやなぎファーム店長
皇室献上米。販売日のお知らせ。

新米皇室献上米販売日のお知らせ♪ 稲刈りも終わり、いよいよ皆様へお届けする日が近づいてまいりました。 現在は農産物検査→食味分析→試食を徹底的に行っている最中です。 現段階でも美味しいお米かなり出揃っ …

ふるさと甲子園
ふるさと甲子園開幕までいよいよあと1日!!

明日、8/27(土)は「第2回ふるさと甲子園」です。 当ファームも今回初出店です。 準備は着々と進めております。 イベントの詳細は「北信州こやなぎファームふるさと甲子園参戦!!」 をご参照ください。 …

PAGE TOP