コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長小柳農園直売所をはじめます!

     2016/02/13

小柳農園直売所オープンいたします!

 

小柳農園直売所

自宅の一角にお米の直売所はじめました!

夫婦二人で始めた小さなお店です。

信州中野インター近くです。 近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

 -お知らせ, こやなぎファームのいろいろ, |from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

暮れの元気なご挨拶

暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティ …

小柳農園ホームページをOPENしました!

小柳農園ホームページopenしました!     小柳農園で栽培したおいしいお米販売しております。   お電話0269-26-0081 FAX0269-38-0238 メールnaga …

のものマルシェ
お米販売イベントのお知らせです!!のものマルシェ。6/15.16開催。

明日から2日間、お米の販売イベントを東京・上野で開催いたします!   のものマルシェ 日時 6/15(水)・6/16(木) ※両日とも13:00~18:00(売り切れ次第終了。) 場所 東京・上野駅構 …

節分の鬼
節分の始まりと歴史について

2/3本日は節分です。毎年、豆まきして長芋でとろろごはん食べてますが、そもそも節分で鬼を払うとかありますけどなぜやるんでしょうか。 その始まりや歴史的な部分を北信州こやなぎファーム流に紐解いていきたい …

ただ今稲刈り最盛期です!

今朝の我が家のライスセンター前の日の出です(^^♪ 一日のはじまりはいつも明るいはじまりですね。   皆様、我が家の稲刈りがピークを迎えていますよ。     稲刈りは天気や乾燥機の様子を見ながら行いま …

端午の節句。

6/4、我が家で端午の節句のお祝いをしました。 あれ?5月5日じゃないの? 北信州(我が家)では月遅れで端午の節句をお祝いします。   そしてその時に必ず食べるものが「サバ」。 スーパーでも …

北信州こやなぎファーム店長
皇室献上米。販売日のお知らせ。

新米皇室献上米販売日のお知らせ♪ 稲刈りも終わり、いよいよ皆様へお届けする日が近づいてまいりました。 現在は農産物検査→食味分析→試食を徹底的に行っている最中です。 現段階でも美味しいお米かなり出揃っ …

風さやか米、好評につき売り切れ。27年産通販終了です。

「風さやか」が人気? 2015年11月に「風さやか」で初の長野県原産地呼称認定を受けてからさらに大人気の商品となりました。 長野県ブランド米初認定“風さやか” おかげさまで多くのお客様に支えていただき …

上野のものマルシェ
上野駅 のものマルシェに出店します。

告知させていただきます。 2月1・2日、13時~19時頃まで上野駅 のものマルシェに長野県中野市、山ノ内町など北信州の農産物を販売いたします。 このマルシェの目的は、生産を日常としている私達が都会の消 …

節分都市の数だけ豆を食べる
北信州こやなぎファーム流節分2016

我が家の節分2016。 豆まきで鬼払いはできましたでしょうか? うちでは鬼役はおりませんで、心の鬼をそれぞれが書いてそれに豆をぶつけるという子どもが生まれてからちょっと変わった鬼払いになっています。( …

PAGE TOP