お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長小柳農園ホームページをOPENしました!

     2016/02/13

小柳農園ホームページopenしました!

 

 

小柳農園で栽培したおいしいお米販売しております。

 

お電話0269-26-0081

FAX0269-38-0238

メールnagano@koyanaginouen.com

でご注文、お問い合わせ受け付けています。

お気軽にご連絡くださいませ。  

 -お知らせ, こやなぎファームのいろいろ, |from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ツバメのその後・・・。

我が家のツバメのその後をお伝えします。 今回は悲しい残念なお知らせです。 6/20、「小柳農園のゆかいな仲間たち②」で我が家のツバメを紹介した2~3日後に事件は起こりました。   &nbsp …

ひめのもちおはぎ
お彼岸におはぎ

手作りおはぎをお供えしました。 新米のもち米「ひめのもち」でおはぎを作りました。 →もち米の簡単な炊き方はこちら(2.炊飯後のねばりについて) 我が家では粒感が残っている方が好きなので、50回くらいつ …

のものマルシェ
お米販売イベントのお知らせです!!のものマルシェ。6/15.16開催。

明日から2日間、お米の販売イベントを東京・上野で開催いたします!   のものマルシェ 日時 6/15(水)・6/16(木) ※両日とも13:00~18:00(売り切れ次第終了。) 場所 東京・上野駅構 …

中野市産もちひかりでおはぎ作り
春のお彼岸

暑さ寒さも彼岸まで?! まだまだ寒いです。風は冷たく気温も低い。仏さんにお参りしておはぎもお供えしました。 今年は信州産の小豆を使ってあんこを作りました。大きめの小豆で粒感を残して甘さ控えめ。 こやな …

動物図鑑
小柳農園とゆかいな仲間たち♪

先日のゴールデンウィークの真っ只中、田んぼ帰りに近くの堤防を散策しました。 夕方6時近いというのにまだ日は高くさわやかな風も吹いてのんびりと歩いていると・・・。   息子「お母さん!!なんか …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

信州なかのフェアin横浜に出店しています!

信州なかのフェアin横浜に本日出店しています。 精米したてのお米を横浜にお持ちしました! 直売所でしか販売していないお米もございます。   「信州なかのフェアin横浜」 日時:平成27年10 …

端午の節句。

6/4、我が家で端午の節句のお祝いをしました。 あれ?5月5日じゃないの? 北信州(我が家)では月遅れで端午の節句をお祝いします。   そしてその時に必ず食べるものが「サバ」。 スーパーでも …

ゴールデンウィークの営業につきまして。

ゴールデンウィークを間近に控えいかがお過ごしでしょうか?   当園は種まき、伏せの作業に加えてトラクターの作業も加わり、   今年の第一次繁忙期に突入しています。   & …

銀座AKOMEYAでお米のマルシェ

銀座AKOMEYA で本日11/14・15でマルシェ開催します。 北信州から採れたてのおいしい農産物持っていきます。 はずせないのがこやなぎファームのお米たち。 ネットでは販売していない直売所限定商品 …

PAGE TOP