お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長暮れの元気なご挨拶

     2016/02/13

お歳暮 暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティに富んだ贈り物にすることもできます。 また予算に合わせてお作りすることも可能です。 お気軽にお問い合わせくださいね!

 -お知らせ, 商品の紹介, |from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皇室献上米、通販開始です!!

28年産皇室献穀米の販売が始まりました! みなさま大変長らくお待たせしております。 いよいよ28年産皇室新嘗祭献穀米販売開始いたします。今年は大雨や台風に悩まされましたが無事新米の販売をすることができ …

お餅の販売はじまりましたー!!

暖かくなったり急に冷え込んで寒くなったりと様々な天気の中で、こちら長野でも大人も子供も体調を崩すなどの声が周りから聞こえてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? くれぐれも体調にはお気を付けくだ …

稲刈り
おまたせしました。新米続々入荷中です。

ずいぶんとご無沙汰しております。タイトルの通りではありますが もち米を皮切りにあきたこまち、コシヒカリの新米を収穫しました。 店頭にて販売中です。 通信販売もしておりますのでメールでもお電話でもお気軽 …

小柳農園のコシヒカリ新米
新米入荷のおしらせ!

新米収穫できました! 特別栽培米コシヒカリ入荷のお知らせです。 今年のこやなぎファームのコシヒカリの出来は・・・。 うん!・・・んまいっ!!! 新米の特徴は「コク」です。 このコクは時間が経つにつれな …

きりもち
切り餅と冬至のかぼちゃ

冬至のかぼちゃと餅巾着 12月21日、今日は冬至ですね。冬至と言えばかぼちゃです。我が家も毎年かぼちゃをいただきますが今年はかぼちゃの煮物に「もち巾着」を入れて煮ました! 当園でも販売している とりわ …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

白米、分付米、玄米
体にいいお米はおいしいが一番!

お米は白米、玄米、雑穀を混ぜたりなど種類・食べ方もいろいろで、日替わりだったりメニューにあわせて楽しめる素晴らしい食材ですね。     我が家はもっぱら白米派ですが、数年前玄米食に …

お米 販売イベント
第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。   8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き   8/27(土) …

【送料無料】特別栽培米コシヒカリ2kg(2合パックつき)|北信州こやなぎファーム
コシヒカリ新商品を追加しました!

初回限定!特別栽培米コシヒカリ2kgオマケつき   「お米を試してみたいけどどれを買ったらいいかわからない。」という方に・・。   まずは特別栽培米コシヒカリでお試しください! 粘りとほのか …

お米日本一コンテスト2015inしずおかに行ってきました。

先週末、静岡お米日本一コンテスト2015に参加してきました。      お陰様で小柳農園のコシヒカリと小柳農園の風さやかが予選を通過し憧れの静岡の地に米作りの成果の一つとして降り立ちました。 …

PAGE TOP