お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

北信州こやなぎファーム店長来年もよろしくお願いいたします。

     2015/09/13

こんにちわ。小柳農園 新井康寛です。

今年もあと残すところあとわずかとなりました。

振り返れば、今年も多くの方に支えられ励ましていただいた年となりました。

本当にありがとうございました。来年もどうぞよろしくお願いいたします。

年末年始の直売所営業は 12/31(水)~1/6(火)までお休みとさせていただきます。

1/7(水)より通常通り営業させていただきます。 しめ縄づくり

 -お知らせ, 小柳通信|from 北信州こやなぎファーム店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  関連記事

北信州こやなぎファーム
お米の通販、こやなぎファームがリニューアルオープン!

北信州こやなぎファーム、ネットショップリニューアルオープンしました。 献上米をはじめ小柳農園の愛情込めて育てたお米を販売しています。こやなぎファームの極上のお米をギフトで贈っていただいても喜ばれます。 …

暮れの元気なご挨拶

暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティ …

こやなぎファーム直売所
小柳農園直売所をはじめます!

小柳農園直売所オープンいたします!   夫婦二人で始めた小さなお店です。 信州中野インター近くです。 近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

稲刈りが始まります!

今年はお盆明けから雨、曇、雨で涼しい日の連続ですね。   我が家では毎年9月5日前後が稲刈りスタートです。 今年はこんな天気なので稲刈りは5日遅れで進める予定です。 去年もこんな天気だったのでその反省 …

お餅の販売はじまりましたー!!

暖かくなったり急に冷え込んで寒くなったりと様々な天気の中で、こちら長野でも大人も子供も体調を崩すなどの声が周りから聞こえてまいりました。皆様いかがお過ごしでしょうか? くれぐれも体調にはお気を付けくだ …

田植え
田植えもいよいよ終盤戦です!

こんにちは 北信州 小柳農園です。 今年も立派な苗に育ち5月20日から始まった田植えも無事に終盤をむかえております。 ここまで記録的な天気の良さが続いたため、作業をしている私は今まで以上の気合と根性が …

おはぎ
春のお彼岸

今日は春分の日。お彼岸ですね。 我が家ではおはぎを作りました。 軽く研いだもち米を炊飯器に入れてスイッチオン。あとは大体つぶしてあんこを絡ませるだけ。 粒感が残っているとおいしいんですよねー。 結構簡 …

平成26年秋の収穫、無事に終了いたしました!

26年も美味しいお米発送いたします。  今年は短い夏が影響したのか 「まだ青い、まだ青い」 と稲とのにらめっこがしばらく続きました。 焦らずじっくり熟すのを待つことで今年もおいしいお米ができました。大 …

七草粥
今年もよろしくお願いします。

あけましておめでとうございます。 今年もどうぞよろしくお願いいたします。   昨日は 七草の日。 今年一年の無病息災を願い、また年末年始で疲れた胃を休めるためにも春の七草を食べるという風習ですね。 も …

お米 販売イベント
第2回ふるさと甲子園。イベント参戦!!

8月は夏休みということもあり小柳農園もイベント満載でございます。   8/10.11のAKOMEYA TOKYO 信州山カレー&お米の食べ比べ実演イベントに続き   8/27(土) …

PAGE TOP