コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

皇室献上米出産祝いとして・・・。お客様の声no.41

     2021/04/20

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介。

皇室献上米お客様の声41

お米の種類 皇室献上米5kg×2

出産祝いとして知人からこのお米をいただきました。

お祝いにお米をいただくのは初めてでしたが、

こんなに美味しいお米は食べたことがなく感動しました。

私も大切な人のお祝いの品として使わせていただきます。

贈答用として近いうちに利用させていただく予定です。

お米に合う信州の名産品、美味しいものとのセットなどがあると楽しいかなと思います。

【神奈川県 さき様】

 

この度はお手紙ありがとうございました。

当園のお米をおいしく食べていただきありがとうございます。

当園の献上米は贈り物としてもよくご購入いただくことが多いです。

お中元やお歳暮はもちろん、お食い初めのお祝い、お生まれになったときの体重米、

結婚式のプチギフト、などもご要望に合わせて承っております。

まずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

プチギフト

プチギフト2合入れ―皇室献上米

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

コシヒカリお客様の声40
コシヒカリお米だけでも・・・。お客様の声no.40

お米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカ 5kg   あきたこまちからコシヒカリに変えたけどおかずなしでおかわりできる。 美味しかったです。お米だけでも十分美味し …

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

お客様の声no.57
コシヒカリかみしめて味わい・・・。お客様の声no.57

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg とっても美味しかったです。ごはんってやっぱりおいしいなぁ。と改めてかみしめて味わいました。こんなに美味しいのにお米っ …

コシヒカリ お客様の声38
コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。 冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。 甘みがあって …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

お客様の声no.53
風さやか甘みもあり・・・。お客様の声no.53

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米1つぶ1つぶがつやつやしていておいしかったです。甘みもありかみしめる度に幸せな気持ちになりました。ねばりは丁度良いという意味で「5」をつけました。 …

PAGE TOP