コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやか味わい深い・・・。お客様の声no.51

     2021/06/21

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.51

お米の種類 風さやか2kg

わが家でいつも食べているお米が1番美味しいと思っていましたが「風さやか」とても味わい深いお米です。お米がおいしいと、どんなおかずでもおいしい食卓になれるのがいいですね。一粒一粒の存在感に子供たちおどろいていました。特にじなんは「すごい」と言ってかみしめていました。お赤飯が好きなのですが、たまに少しふかして食べたいなと思う時があります。「おとりもち」に使われているもちひかり3合と小豆のセットがあったらうれしいですね。

【茨城県 K・K様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

風さやかの味わい深さ私も好きです。おっしゃる通り粒感も楽しめるお米でリゾットで採用していただいている飲食店さんがあります。気温が上がり温かくなってくるとコシヒカリのようなしっかりしたお米だと重たく感じる方には風さやかがおすすめです。さっぱりした中にもお米のうま味があるので美味しく食べられます。私もふいにもち米が食べたくなる時があります。小豆は現在取扱いがないので検討していきたいと思います。もちひかりは2合サイズの取扱いがございます。また、1kg~の量り売りもありますのでご参考くださいませ。

もちひかり300g

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

おいしいお米 お客様の声no.8
お客様の声no.8~もちひかりで作るお赤飯は甘みがちがいます。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 もちひかり 5kg とってもとってもおいしくて大満足です。 こやなぎファームさんのもちひかりで作るお赤飯は甘みがちが …

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

お客様の声no.45
コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうござ …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

お客様の声no.28
皇室献上米ほど良い粘りと・・・。お客様の声no.28

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg ほどより粘りとほんのりした香り、 おかずとのかみ合わせと舌ざわりの味わいが 食べることへの楽しみを増してくれます。 …

風さやか お客様の声no.36
風さやかもう少し甘さ・・・。お客様の声no.36

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 風さやか2kg わがままを言わせていただくなら もう少し甘みがほしいです。 これからも頑張ってください。 自然との戦いで日々の努力に …

コシヒカリ 通販
コシヒカリ子供たちも・・・。お客様の声no.37

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg 友人においしいよ!と言われお試しで購入してみました・・・。 おいしい~!!! おいしくて定期的に頂きたいです。(^- …

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介 お米の種類 風さやか 昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。 それもそ …

コシヒカリ2合
コシヒカリ美味しく食べられ・・・。お客様の声no.56

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ ねばりがあって冷めてからもパサパサせず美味しく食べられます。お米の形もとてもかわいいです。とてもおいしかったです。お友達に …

PAGE TOP