コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやかお米の美味しさ・・・。お客様の声no.55

     2021/06/21

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.55

お米の種類 風さやか2kg

今まで粘りの強いお米を食べていたので、お米の美味しさや甘さは粘りから感じるものではないことを知りました。とてもおいしいお米でした。美味しいお米なら卵かけご飯とお味噌汁が好きです。お米のレトルトパックがあれば常備しておきたいです。

【愛知県 ほしたま様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

園主もお米の美味しさは1つではないことを風さやかが教えてくれたと言っていました。⇒当園の風さやか誕生話。私も初めて食べた時王道のコシヒカリも美味しいですが粘りはなくとも美味しいと感じるお米があるんだと。まさにほしたま様と同じ感覚になりました。当園の風さやかを一言で表すと「のど越しすっきりなのにうまみのあるお米」でしょうか。←うまい表現が思いつきませんが・・・。春先から夏に特におすすめしたいお米です。レトルトパックのお米は当園でも現在取り入れたい商品として考えています。ネット通販に並ぶ日も近いかも・・・。ちょくちょくのぞいてみてくださいね!

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.57
コシヒカリかみしめて味わい・・・。お客様の声no.57

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg とっても美味しかったです。ごはんってやっぱりおいしいなぁ。と改めてかみしめて味わいました。こんなに美味しいのにお米っ …

コシヒカリ お客様の声no.16
コシヒカリとてもおいしい・・・。お客様の声no.16

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg   とてもおいしかったです。 おいしいお米を日々さがしていまし …

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

コシヒカリ2合
コシヒカリ美味しく食べられ・・・。お客様の声no.56

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ ねばりがあって冷めてからもパサパサせず美味しく食べられます。お米の形もとてもかわいいです。とてもおいしかったです。お友達に …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

お客様の声no.54
風さやかお米自体に・・・。お客様の声no.54

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。no.54 お米の種類 風さやか2kg 初めて食べた品種ですが、とてもおいしかったです!炊きたてのごはんはつやつやして甘みがあり、食感も噛み応えがありまし …

コシヒカリ お客様の声38
コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。 冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。 甘みがあって …

お客様の声no.53
風さやか甘みもあり・・・。お客様の声no.53

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米1つぶ1つぶがつやつやしていておいしかったです。甘みもありかみしめる度に幸せな気持ちになりました。ねばりは丁度良いという意味で「5」をつけました。 …

PAGE TOP