コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

     2021/06/21

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか?

梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。

夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょうか? 

帰省のお手土産に

”皇室新嘗祭献穀米”を

 ご持参されるのがおススメです。

【皇室献上米1.5kgと5kg】

皇室新嘗祭献穀米

皇室献上米ギフトは1.5kg×2と5kgの2つのセットをご用意しております。

皇室新嘗祭ギフトがおすすめの理由

その1.丹精込めて作ったお米を平成24年皇室新嘗祭に献上させていただきました。

   限定された田でのみ栽培されるお米は収穫量が少なく大変希少なお米です。

その2.ご注文を頂いてから精米しています。

   玄米の状態で粒をそろえた後、精米時にも選りすぐり、粒ぞろいの献穀米を1つ1つ丁寧に包装いたします。

その3.肥料はすべて国産!

  「皇室新嘗祭献穀米」は長野県中野市で小柳農園・園主 新井康寛が愛情と責任を持って大切に育てたお米です。

   自信を持ってご実家へ贈っていただけます。

お盆前は 8/8(土)までご注文受付けております。

 

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店長の新井仁美がお手伝いさせていただきます。

帰省ギフトにおすすめ→皇室新嘗祭献穀米ギフト

 

 

 

 

 -お知らせ, お米の紹介, , |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

小柳農園の「風さやか」が長野県原産地呼称管理制度、認定米に史上初めて選ばれました!

長野県のブランド米の認定制度である。長野県原産地呼称管理制度の認定米に小柳農園の二品種、コシヒカリと風さやかが厳しい審査の結果、認定米に選ばれました!   長野県原産地呼称管理制度とは ht …

金賞コシヒカリ食べきりパック
お米の通販に「コシヒカリ食べきりパック」新登場!祝・W受賞記念!金賞受賞のお米

お米の通販に「コシヒカリ食べきりパック」が新登場! 祝・W受賞記念企画!金賞受賞のお米食べてみてください。 先日の静岡でのコンテスト。長野県のブランド米認定。の W受賞を記念いたしまして、 「コシヒカ …

上野のものマルシェ
上野駅 のものマルシェに出店します。

告知させていただきます。 2月1・2日、13時~19時頃まで上野駅 のものマルシェに長野県中野市、山ノ内町など北信州の農産物を販売いたします。 このマルシェの目的は、生産を日常としている私達が都会の消 …

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

お中元
お中元に贈っておいしいお米。

お中元に食べ飽きないおいしいお米を贈りませんか。 毎年のこの時期、お中元は何を贈ろうか迷いますよね。 ・毎年同じものでつまらない。 ・どこにでも売っている物ではちょっと・・・。 ・嫌いな食べ物だったら …

献上米
プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。   皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の  「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です! こやなぎファームの …

ふるさと甲子園
ふるさと甲子園開幕までいよいよあと1日!!

明日、8/27(土)は「第2回ふるさと甲子園」です。 当ファームも今回初出店です。 準備は着々と進めております。 イベントの詳細は「北信州こやなぎファームふるさと甲子園参戦!!」 をご参照ください。 …

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

ギフト
贈答用ボックス取り扱い始めました。

5kgまでのお米にお使いいただけます。手提げ付きで持ち運びしやすい。 ダンボール素材に朱色のラインが素朴で雰囲気があります。 先日皇室新嘗祭献穀米5kgを贈答用にとこちらの箱でお買い上げいただきました …

PAGE TOP