コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お客様の声no.5~これからも信州中野産の米をいただきます~

     2021/04/20

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!

お米通販こやなぎファームお客様の声no.5

お鍋で炊いております。保温はききませんが冷めてもおいしいです。

ふるさと納税からいただいたカタログよりチョイスしております。これからも信州中野産の米をいただきます。ちなみに私は中野市出身です。

【神奈川県 I様】

 

I様この度はお手紙ありがとうございます。当ファームのお米で故郷を思い出していただけたら本当にうれしく思います。

今年も中野市主催のイベントがありましたら参加させていただきたく思っています。その際はぜひお越しくださいませ。

美味しいお米の田んぼ

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.52
風さやかほのかに香る・・・。お客様の声no.52

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg ほのかに香る甘い炊きたてのお米が最高でした!!これからも食べたいと思えるやさしい味わいでした!お米を使った料理で好きなもの …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

お客様の声no.57
コシヒカリかみしめて味わい・・・。お客様の声no.57

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg とっても美味しかったです。ごはんってやっぱりおいしいなぁ。と改めてかみしめて味わいました。こんなに美味しいのにお米っ …

皇室献上米お客様の声no.26
皇室献上米お米はいちばん・・・。お客様の声no.26

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 ご自宅用皇室献上米5kg 一生懸命の心伝わってきて安心して毎日食べています。 母が言ってました。 一番美味しい食べ物は「お米」。 何 …

コシヒカリ お客様の声38
コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。 冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。 甘みがあって …

お客様の声no.33
コシヒカリお米が一番・・・。お客様の声no.33

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ15kg とてもおいしくいただきました。 硬さやねばりがちょうど好みで、 家で食べるお米が一番「おいしい!!」と 言って食べ …

お客様の声no.31
コシヒカリ家族の味覚・・・。お客様の声no.31

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 貴ファームのお米はなぜか、私共家族の味覚に合います。 申し分ありません。 幾種類かの品種をいただいた結果、 今回い …

コシヒカリ 通販
コシヒカリ子供たちも・・・。お客様の声no.37

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg 友人においしいよ!と言われお試しで購入してみました・・・。 おいしい~!!! おいしくて定期的に頂きたいです。(^- …

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

PAGE TOP