コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

     2021/06/21

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介!

コシヒカリ お客様の声38

お米の種類 コシヒカリ2kg

とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。

冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。

甘みがあっておかずがなくても好きです。

すし作りに最高に好材料です。

笹ずしを作って親戚へ配ったところ「お米が美味しい。」と言ってくれました。

特に玄米を食べるときがあり小袋があったら嬉しいです。

【長野県 Y・C様】

 

この度はお手紙ありがとうございました。

コシヒカリ気に入っていただけてうれしいです!

お寿司もおいしく作れますが、当園の風さやかは特に酢飯によく合います。

粘りが控えめなのでお酢を絡めたときもべたつかずにおいしい食感です。

実際に当園の風さやかをお寿司屋さんで使っていただいています。

玄米の小袋は5月に新商品として追加いたしました。2合で使い切りパックなのでおすすめです。

ぜひおためしくださいませ。

コシヒカリ食べきり2合

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.48
コシヒカリ市販のお米・・・。お客様の声no.48

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ 2kg 今回で2回目ですが、市販のお米と全然違います。特に釜から茶碗によせて少し温度が下がって食べると、コク・うま味が一段とおい …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.3
お客様の声no.3 ~粒も揃っていてとても美味しかったです~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! ねばりや甘さだけでなく粒も揃っていてとても美味しかったです。お米を定期的に届けてくれるサービスがあるといいと思います。「ふるさと …

コシヒカリ2合
コシヒカリ美味しく食べられ・・・。お客様の声no.56

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ ねばりがあって冷めてからもパサパサせず美味しく食べられます。お米の形もとてもかわいいです。とてもおいしかったです。お友達に …

お客様の声no.50
風さやかお米を食べて・・・。お客様の声no.50

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg お米を食べていてどれも一緒と思っていたがこんなにも違うのかとビックリしました。卵かけご飯や土鍋で炊くのも美味しいです。 …

もち米
切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   お正月に家族でいただきました。 とてもおいしかったです。 良い年になりそうです。 安全・ …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

お客様の声no.28
皇室献上米ほど良い粘りと・・・。お客様の声no.28

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg ほどより粘りとほんのりした香り、 おかずとのかみ合わせと舌ざわりの味わいが 食べることへの楽しみを増してくれます。 …

お客様の声no.55
風さやかお米の美味しさ・・・。お客様の声no.55

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg 今まで粘りの強いお米を食べていたので、お米の美味しさや甘さは粘りから感じるものではないことを知りました。とてもおいしい …

PAGE TOP