コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

     2021/04/20

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!

おいしいお米 お客様の声no.10金賞コシヒカリ食べきりセット

つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです!

関西の出身のため角もちより丸もちの優しさがなつかしくなることがございます。

【くう子様 東京都】

 

くう子様この度はお手紙ありがとうございます。当園の金賞コシヒカリ(特別栽培米コシヒカリ)は粘りとやさしい甘さが特徴です。

お口にあい大変うれしく思います。2合の食べきりセットは毎日ご飯を炊かない方、食べるたびにフレッシュな味わいをお求めの方におすすめしております。パッケージもシンプルで小型ですのでキッチンの隅においてもかさばらずにじゃまになりません。

丸もちは近畿地方の方々からよくお問い合わせをいただきます。お正月のお雑煮にも丸もちを使われるそうで。当園でも将来的に丸もちの提供ができればと考えております。まだまだ時間はかかりそうですが・・・。貴重なご意見ありがとうございます。

食べきりパック収納

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

風さやか お客様の声no.36
風さやかもう少し甘さ・・・。お客様の声no.36

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 風さやか2kg わがままを言わせていただくなら もう少し甘みがほしいです。 これからも頑張ってください。 自然との戦いで日々の努力に …

切り餅
切り餅。お客様の声。

切り餅を食べていただいた方からの感想です。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   家内も私も「おとりもち」にはまっていまして、今日は早速朝食に 2切れづつ合計4切れをいただきました。食 …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

お客様の声no.45
コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうござ …

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

コシヒカリ 通販
コシヒカリやっと求めるお米・・・。お客様の声no.25

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 色々の銘柄米に魅せられて、10種類以上を食べ比べました。何かが物足りなくてです。 やっと求めるお米に出会いました。こやな …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

風さやか お客様の声
風さやかおにぎりが美味しかった・・・。お客様の声no.21

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 風さやか   甘みと粘りのあるお米で娘のお弁当に作ったおにぎりが美味しかったと言われました。 冷めても味のおちない美味しい …

皇室献上米お客様の声41
皇室献上米出産祝いとして・・・。お客様の声no.41

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg×2 出産祝いとして知人からこのお米をいただきました。 お祝いにお米をいただくのは初めてでしたが、 こんなに美味しい …

PAGE TOP