コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやかおにぎりが美味しかった・・・。お客様の声no.21

     2021/06/21

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

風さやか お客様の声

お米の種類 風さやか

 

甘みと粘りのあるお米で娘のお弁当に作ったおにぎりが美味しかったと言われました。

冷めても味のおちない美味しいお米でした。

味のしっかりした肉料理・魚の煮つけ・焼き魚が好き。

お米にあるおかずの作り方など紹介してほしいです。

パッケージはシンプルでお米が美味しそうに見えていい!!

【茨城県 K様】

 

K様この度はお手紙ありがとうございます。

娘さんに喜んでいただけて良かったです。

風さやかは甘みが際立つお米で冷めても甘みが残るおいしいお米です。

お米に合うおかずはブログで少しずつアップしています。

こやなぎファーム流ということで紹介しています。参考にしてくださいませ。

こやなぎファーム流レシピ

味のしっかりした肉料理がお好きとのことですが

当園のゆめしなのはさらっとしてい粘りの少ないお米です。

お肉料理との相性ピッタリです。

また、お試しください!

ゆめしなの

 -お客様の声, |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.55
風さやかお米の美味しさ・・・。お客様の声no.55

風さやかをギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg 今まで粘りの強いお米を食べていたので、お米の美味しさや甘さは粘りから感じるものではないことを知りました。とてもおいしい …

お客様の声no.59
切り餅おいしいおもち・・・。お客様の声no.59

切り餅をお米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち 最近食べたおもちの中でだんとつ1位でした。美味しいお餅をずーっと探していましたが、ほんとうにおいしい。よ …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.3
お客様の声no.3 ~粒も揃っていてとても美味しかったです~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! ねばりや甘さだけでなく粒も揃っていてとても美味しかったです。お米を定期的に届けてくれるサービスがあるといいと思います。「ふるさと …

ごはんと生卵
コシヒカリお米が水晶の・・・。お客様の声no.42

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 もちひかり・コシヒカリ 各5kg 炊飯器の中でお米が水晶のごとくツルツル・ピカピカ・ツヤツヤ とっても美味しく頂きました。 これからも …

皇室献上米 焼海苔ごはん
皇室献上米炊きたての時・・・。お客様の声no.14

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!  お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 9kg   炊きたてのときは特別。 冷めてからの食感は何とも言えぬ風味が有り、やはりよいお米で感 …

お客様の声no.30
コシヒカリお米一粒一粒が・・・。お客様の声no.30

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ5kg 炊飯器を開けたらお米が1粒1粒光っていて このお米はおいしいかも!と思いました。 食べてみると想像以上に美味しく家 …

お客様の声no.1
お客様の声no.1 ~お米をいただき感謝一杯です~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 残暑お見舞い申し上げます。 突然便りをさし上げております。 I市出身の今は主婦です。 この度、「ふるさと応援」で少しばかりの支援 …

コシヒカリ2合
コシヒカリ美味しく食べられ・・・。お客様の声no.56

コシヒカリを通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ ねばりがあって冷めてからもパサパサせず美味しく食べられます。お米の形もとてもかわいいです。とてもおいしかったです。お友達に …

お客様の声no.28
皇室献上米ほど良い粘りと・・・。お客様の声no.28

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg ほどより粘りとほんのりした香り、 おかずとのかみ合わせと舌ざわりの味わいが 食べることへの楽しみを増してくれます。 …

お客様の声no.45
コシヒカリ上手に炊く・・・。お客様の声no.45

お米をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 丁寧な説明書を入れてくださっていたので上手に炊くことができました。とてもおいしく家族全員大満足です!ありがとうござ …

PAGE TOP