コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

切り餅おいしいおもち・・・。お客様の声no.59

     2021/06/21

切り餅をお米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。

お客様の声no.59

お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち

最近食べたおもちの中でだんとつ1位でした。美味しいお餅をずーっと探していましたが、ほんとうにおいしい。よくのびてなめらかなのにもっちりとかみごたえもある。本当は白米だけで食べたいのですが体のために雑穀米や黒米を混ぜて食べています。もったいないのですが美味しい雑穀があると嬉しいです。

【東京都 nobu3様】

 

この度はお手紙ありがとうございます。

当園の切り餅を美味しく食べていただけて良かったです。当園の切り餅は原料となるもち米にこだわっています。

化学肥料や農薬を基準の半分以下に抑えて特別栽培しています。もちひかりという品種は長野県で生まれた品種なので長野の風土に合っています。

歯切れのよいしっかりとしたお餅で特にお米の風味が強く感じられお米を食べているかのような感覚もあります。

もちひかり

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

皇室献上米お客様の声41
皇室献上米出産祝いとして・・・。お客様の声no.41

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg×2 出産祝いとして知人からこのお米をいただきました。 お祝いにお米をいただくのは初めてでしたが、 こんなに美味しい …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

おいしいお米 お客様の声no.8
お客様の声no.8~もちひかりで作るお赤飯は甘みがちがいます。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 もちひかり 5kg とってもとってもおいしくて大満足です。 こやなぎファームさんのもちひかりで作るお赤飯は甘みがちが …

旅館ごはん
お客様の声no.11 ~おいしく毎日いただいています。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 コシヒカリ5㎏   おいしく毎日いただいています。 渋温泉洗心館松屋さんでの美味しい食事がき …

コシヒカリ お客様の声no.16
コシヒカリとてもおいしい・・・。お客様の声no.16

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg   とてもおいしかったです。 おいしいお米を日々さがしていまし …

コシヒカリ お客様の声38
コシヒカリすし作りに・・・。お客様の声no.38

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg とてもおいしい。口に入れた感触なんと表現したらよろしいか。 冷えた御飯をおかゆに炊いて食べるのが好き。 甘みがあって …

皇室献上米 塩おにぎり
皇室献上米ふっくらしていて・・・。お客様の声no.13。

お米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 8.8kg   ふっくらしていて、ねばりが強く冷めても美味しかったです。 毎日いろいろなおかずと試 …

お米専用土鍋
皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米5kg 今回2回目購入させていただきました。 おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。 味 …

皇室献上米 お客様の声no.35
皇室献上米うま味がスッと広がって・・・。お客様の声no.35

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 プレミアム皇室献上米 1.5kg×2 口の中のうま味がスッと広がって、後味もすっきりと。 しかし甘みも感じられるお米だと思いました。 …

PAGE TOP