コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

皇室献上米2回目購入・・・。お客様の声no.39

     2021/04/20

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

お客様の声39

お米の種類 皇室献上米5kg

今回2回目購入させていただきました。

おいしいお米が食べたくて今回は玄米を購入し、自宅に精米機を用意しました。

味わっていただいております。

ありがとうございました。

またリピ買いさせてください。

専用の米を炊く鍋があったらいいなあと思います。

【佐賀県 のん様】

 

この度はお手紙ありがとうございました。

2回目ということは当園のお米気に入っていただけたのでしょうか。

ありがとうございます!ご注文またお待ちしております。

マイ精米機で食べる分だけ精米。イイですね!

精米したてのお米の香りはなんというか芳醇ですよね。

これから暑くなりますので玄米と言えど涼しいところへ保管くだされば美味しくいただけます。

お米の保存方法。

お米を炊く専用の鍋は巷でも沢山出ていますね。

当園も炊飯土鍋2つありますが2重蓋のものは吹きこぼれにくく使いやすいです。

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

コシヒカリお客様の声40
コシヒカリお米だけでも・・・。お客様の声no.40

お米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカ 5kg   あきたこまちからコシヒカリに変えたけどおかずなしでおかわりできる。 美味しかったです。お米だけでも十分美味し …

ごはんと焼き魚
皇室献上米今までいろんなお米・・・。お客様の声no.29

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室新嘗祭献穀米 5kg 今までいろんなお米を食べましたが、 一番おいしいお米でした。 ありがとうございました。 好きなおかずは漬物 …

お客様の声no.54
風さやかお米自体に・・・。お客様の声no.54

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。no.54 お米の種類 風さやか2kg 初めて食べた品種ですが、とてもおいしかったです!炊きたてのごはんはつやつやして甘みがあり、食感も噛み応えがありまし …

コシヒカリ 通販
コシヒカリ子供たちも・・・。お客様の声no.37

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg 友人においしいよ!と言われお試しで購入してみました・・・。 おいしい~!!! おいしくて定期的に頂きたいです。(^- …

お米 お客様の声no.6
お客様の声no.6 ~丁寧に育てられていることを知りました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 家族でおいしくいただきました。贈答でいただきました。おにぎり(冷めても)おいしかったで …

おいしいお米 お客様の声no.10
お客様の声no.10~また贈答でお願いしたいです。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! 金賞コシヒカリ食べきりセット つやの良いふっくらしたお米でした。上質なのでまた主に贈答でお願いしたいです! 関西の出身のため角も …

切りもちお客様の声no.22
切り餅おいしくてびっくり・・・。お客様の声no.22

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   いやぁ・・・おいしかったです。 お餅の違いなんて…て思って食べたら おいしくてびっくりしま …

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

皇室献上米 お客さまの声。
皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 皇室献上米 5kg   出産の内祝いに友人より頂きました。 炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます! 非常 …

コシヒカリ お客様の声no.16
コシヒカリとてもおいしい・・・。お客様の声no.16

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg   とてもおいしかったです。 おいしいお米を日々さがしていまし …

PAGE TOP