コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

皇室献上米、炊きたてはもちろん・・・。お客様の声。no.19

     2021/04/20

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介!

皇室献上米 お客さまの声。

お米の種類 皇室献上米 5kg

 

出産の内祝いに友人より頂きました。

炊きたてはもちろん、おにぎりで冷えてもおいしく頂けます!

非常用のおいしいご飯、災害時に食べられるものがあれば嬉しいです。

【兵庫県 T様】

 

T様この度はお手紙ありがとうございます。

当園の献上米は粘りと香りと甘みが絶妙なバランスでとてもおいしく頂けるお米です。

贈答はもちろんご自宅用もございます。

残念ながら非常用でたべることができる当園のお米は現在ございません。

おっしゃる通りいざという時にあるととても便利だと思います。

非常時でもおいしいごはん食べたいですよね!

そんなおいしいお米ができるように今日もお米作り頑張ります!

 

 -お客様の声, |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.44
皇室献上米今までに味わった・・・。お客様の声no.44

お米を通販やギフトで食べられた方の声を紹介。 お米の種類 皇室献上米5kg 今年9月長野へ友人と旅をした時、さかえやさんにていただきました。゛何これ!”が第一声でした。今までに味わったことのない美味し …

風さやかこれだよ!!これこれ!!!・・・。お客様の声no.27

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介 お米の種類 風さやか 昨年末の御歳暮でお米を送らせていただいたのですがお礼状にはその美味しさについて一筆添えてくださる方が多かったです。 それもそ …

お客様の声no.49
コシヒカリごはんが光って・・・。お客様の声no.49

お米を通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカリ2kg 美味しかった。ごはんが光っていた。お米を使った料理で好きなものはカレーライス、クリームシチュー、串カツ、コロッケ。カツオの …

コシヒカリ卵かけごはん
コシヒカリ卵かけごはんが一番・・・。お客様の声no.23.

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ 5㎏×3   あちらこちらお米をさがして、減農であってもおいしくないお米がよくありますが 中野市のこやなぎファ …

コシヒカリ お客様の声no.16
コシヒカリとてもおいしい・・・。お客様の声no.16

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg   とてもおいしかったです。 おいしいお米を日々さがしていまし …

切りもちお客様の声no.22
切り餅おいしくてびっくり・・・。お客様の声no.22

お米を通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち   いやぁ・・・おいしかったです。 お餅の違いなんて…て思って食べたら おいしくてびっくりしま …

おいしいお米お客様の声no7
お客様の声no.7~いつでもおいしくいただけて本当においしいです。

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 小柳農園のコシヒカリ 5kg 古い炊飯器で炊いても曖昧な水加減にしてしまってもいつでもおいしくいただけ …

おいしいお米 体重米
お客様の声no.9~出産内祝に利用させていただきました。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介。 お米の種類 出生体重米 出産内祝に利用させていただきました。丁寧な梱包、お米の風味も大変おいしいとさし上げた相手からとても喜んで …

お客様の声vol.2
お客様の声 no.2 ~子どもや孫たちも待っていると思います。~

 小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! この度はお忙しい中、早速に新米をお送りいただきましてありがとうございました。本日届きました。これから楽しみに新米を味わいさせて …

お客様の声no.59
切り餅おいしいおもち・・・。お客様の声no.59

切り餅をお米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち 最近食べたおもちの中でだんとつ1位でした。美味しいお餅をずーっと探していましたが、ほんとうにおいしい。よ …

PAGE TOP