コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

お中元・ギフトに皇室新嘗祭献穀米はいかがでしょうか?

     2021/06/21

お手土産にはこやなぎファームの献上米はいかがでしょうか?

梅雨明けしてこちら長野も一気に暑くなりました。子供たちの夏休みは7/25~です。

夏休みと言えばお盆に実家へ帰省される方も多いのではないでしょうか? 

帰省のお手土産に

”皇室新嘗祭献穀米”を

 ご持参されるのがおススメです。

【皇室献上米1.5kgと5kg】

皇室新嘗祭献穀米

皇室献上米ギフトは1.5kg×2と5kgの2つのセットをご用意しております。

皇室新嘗祭ギフトがおすすめの理由

その1.丹精込めて作ったお米を平成24年皇室新嘗祭に献上させていただきました。

   限定された田でのみ栽培されるお米は収穫量が少なく大変希少なお米です。

その2.ご注文を頂いてから精米しています。

   玄米の状態で粒をそろえた後、精米時にも選りすぐり、粒ぞろいの献穀米を1つ1つ丁寧に包装いたします。

その3.肥料はすべて国産!

  「皇室新嘗祭献穀米」は長野県中野市で小柳農園・園主 新井康寛が愛情と責任を持って大切に育てたお米です。

   自信を持ってご実家へ贈っていただけます。

お盆前は 8/8(土)までご注文受付けております。

 

何かご不明な点などございましたら、お気軽にお問い合わせくださいませ。

店長の新井仁美がお手伝いさせていただきます。

帰省ギフトにおすすめ→皇室新嘗祭献穀米ギフト

 

 

 

 

 -お知らせ, お米の紹介, , |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

ポイント還元率改定のお知らせ。

【ポイント還元率改定のお知らせ】 平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の資材、肥料、燃料の価格上昇により、 現在のサービスを維持することが困難となりました。 つき …

お米直売所
お米の送料と重量の変更につきまして。

ゆうぱっくの送料と重量制限が変更となります。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の宅配業界の状況につきまして、マスコミの報道などでご存知の方も多いと思います。 当園にも郵便局 …

おにぎり君
お米の通販。こやなぎファームの会員に新たなサービス登場!

いつもこやなぎファームをご愛顧いただき誠にありがとうございます。 店長の新井仁美です。   この度、お得な情報メール読者限定の新たなサービスが登場しました! ——&# …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

こやなぎファーム直売所
小柳農園直売所をはじめます!

小柳農園直売所オープンいたします!   夫婦二人で始めた小さなお店です。 信州中野インター近くです。 近くにお越しの際はお気軽にお立ち寄りください。

ついに、稲刈りが終わりましたー!!!

  いつものように霧に包まれた今朝の様子…。     いつもと同じようにスズメ達が楽しそうにおしゃべりしていました。   しかし、いつもと違う朝。 それは、皆様の温かいご …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

風さやか 北信州こやなぎファーム
フーデックスJAPAN出展します!

小柳農園明日3/8(火)、3/9(水)出展いたします。 FOODEXJAPAN2016 信州なかの 小柳農園   場所 千葉県幕張メッセ 8ホール に出展いたします。 長野県オリジナル品種の …

お米日本一コンテスト2015inしずおかに行ってきました。

先週末、静岡お米日本一コンテスト2015に参加してきました。      お陰様で小柳農園のコシヒカリと小柳農園の風さやかが予選を通過し憧れの静岡の地に米作りの成果の一つとして降り立ちました。 …

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

PAGE TOP