コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

皇室献上米は定期購入がおすすめです。

     2021/06/21

令和2年産皇室献上米売り切れ間近。

皇室献上米

人気のお米、当園の皇室献上米ですが、

昨年の収量が少なめだったこともありこの時期早くも売り切れの予測が立っています。

定期購入のお客様には年間を通じてお届けできるように確保しております。
ぜひこの機会に定期購入のお申込みをご検討ください。

メルマガ読者さまには早めのお知らせいたしました。

それから予約や定期購入のお申し込みをいただいております。
皇室献上米は通販、実店舗、旅館や飲食店さんなどにも販売しているため
突然売り切れるということが起こります。その際はなにとぞご了承ください。

皇室献上米

皇室献上米の注文

 -お知らせ, お米の通販, |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お米直売所
お米の送料と重量の変更につきまして。

ゆうぱっくの送料と重量制限が変更となります。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の宅配業界の状況につきまして、マスコミの報道などでご存知の方も多いと思います。 当園にも郵便局 …

令和3年産コシヒカリ
新米予約開始!コシヒカリ・風さやか・ゆめしなの各種予約が始まりました!

新米予約開始!コシヒカリ・風さやか・ゆめしなの各種予約が始まりました! さて、8月に入り「いつから新米?」 という声も方々から聞こえ始めました。 皇室献上米、もち米と続いて本日から「コシヒカリ・風さや …

プレミアム皇室献上米
プレミアム皇室献上米完売。

プレミアム皇室新嘗祭献穀米売り切れです。 昨年の新米発売時から好評のプレミアム皇室献上米がこの度売り切れとなりました。 どうもありがとうございました!今年の29年産もどうぞお楽しみに! 贈答用とご自宅 …

コシヒカリ 田
お盆期間中の営業につきまして。

日頃より小柳農園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて勝手ではございますが、通販サイトおよび直売所は 8/13(日)~8/16(水)まで夏季休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不 …

ポイント還元率改定のお知らせ。

【ポイント還元率改定のお知らせ】 平素は、お米の通販小柳農園をご利用いただき誠にありがとうございます。 昨今の資材、肥料、燃料の価格上昇により、 現在のサービスを維持することが困難となりました。 つき …

納豆ごはん
新米スケジュール。

2017年新米スケジュールのお知らせ。 いよいよ9月に入り収穫期に突入しました。 これから続々と新米が収穫され厳しい検査を受け出荷されます。   新米出荷について。 2017年版 特別栽培米 …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

おとりもち
切り餅の試食販売。in高崎。

切り餅の試食販売を行います。 当園のとりわけ美味しいおとりもちの試食販売を行います。   日時 12月8日(土)10:00~ 場所 スーパーまるおか 高崎店(群馬県高崎市)様      &n …

新米 予約
新米予約始まりました!

令和2年産新米予約受付を開始しました! 8月に入り暑い太陽が照りつける信州中野です。 当園の田んぼには毎日水が引き入れられています。 例年では日中は暑くても夕方になると涼しい風がどこからともなく吹いて …

2019 稲
新米予約スタート!

新米の予約が始まりました。 今年は令和になって最初のお米です。 おいしいお米をお届けしますよ!!   令和元年産新米スケジュール 品種 出荷開始予定日 もちひかり(もち米) 9月15日~ ゆ …

PAGE TOP