コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

風さやか完売です。

     2021/04/20

風さやか好評につき完売しました。

風さやか 長野県産さっぱりとのど越しの良い風さやかが好評につき完売しました。

どうもありがとうございました!

お米として世に出てから、まだまだ新米くんですが、食べた方からの評判は上々です!

 

風さやかお客様の声

・「甘くておいしい!」(20代・女性)

・「さっぱりしていて食べやすい。」(40代・女性)

・「もちもちしているが重たくなくて自分好み。」(50代・男性)

まだまだ、たくさんの美味しいのお声をいただいています。

イタリアンレストランでも採用されている当園の風さやか。

和風、洋風などおかずを選ばないところも魅力です。

 

29年産新米をどうぞご期待ください!

風さやか新米の出荷スケジュール

 

 

 -お知らせ|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

東急百貨店 お米の販売
お米の販売。東急百貨店東横店。

お米と切り餅の販売。 コシヒカリ、風さやか、献上米等のお米。とおとりもちの販売を行います! 場所:東急百貨店東横店 渋谷駅地下1階 時間:10時~21時まで 詳しくは東急百貨店東横店フードショーへ!

【公告】精米施設建設に伴う一般競争入札の実施について

有限会社小柳農園は、精米施設を新たに建設する運びとなりました。 つきましては、建設工事の入札を実施いたします。   参加申請方法等、詳細につきましては以下リンクよりPDF資料をご覧ください。 …

コシヒカリ 田
お盆期間中の営業につきまして。

日頃より小柳農園をご愛顧いただきまして誠にありがとうございます。 さて勝手ではございますが、通販サイトおよび直売所は 8/13(日)~8/16(水)まで夏季休業とさせていただきます。 皆様には大変ご不 …

長野県オリジナル品種「風さやか」の風が吹き始めます。

信州なかのフェアin横浜に訪れてくださった皆様、心より御礼申し上げます。 私は去年に引き続き2回目の参加。入場無料な・の・に。非常に濃い内容でした。きっとお立ち寄りいただいた皆様は大満足で帰られたこと …

no image
送料の改定のお知らせ。

送料改定のお知らせ。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や …

おいしいお米の試食やります。フーデックス2018。

おいしいお米の試食行います。 今年もフーデックスJapanに出展です! 小柳農園のお米の試食も行います。 多くの方との出会いと様々なお話ができるのを楽しみにしています! 日時:3/6(火)~3/9(金 …

風さやか米、好評につき売り切れ。27年産通販終了です。

「風さやか」が人気? 2015年11月に「風さやか」で初の長野県原産地呼称認定を受けてからさらに大人気の商品となりました。 長野県ブランド米初認定“風さやか” おかげさまで多くのお客様に支えていただき …

暮れの元気なご挨拶

暮れももうすぐそばまで来ていますがまだまだ御歳暮の時期ですね。 小柳農園では御歳暮、贈答品も承っております。 お米はもちろんのこと、そのほかにもりんごジュースや切りももちなどを 一緒に入れてバラエティ …

北信州こやなぎファーム店長
皇室献上米。販売日のお知らせ。

新米皇室献上米販売日のお知らせ♪ 稲刈りも終わり、いよいよ皆様へお届けする日が近づいてまいりました。 現在は農産物検査→食味分析→試食を徹底的に行っている最中です。 現段階でも美味しいお米かなり出揃っ …

信州山カレー
限定100食!信州山カレーご試食イベント&小柳農園のお米食べ比べ体験。

信州の山カレーご試食イベント開催のお知らせ☆ 今年から施行された8/11の国民の休日・山の日。   この山の日にちなんで ”限定100食。信州山カレーご試食イベント” を開催いたします。 信 …

PAGE TOP