コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

プレミアム皇室新嘗祭献上米の予約受付始まりました。

     2021/06/21

27年新米! プレミアム皇室新嘗祭献穀米予約受付承ります。

 

皇室献上米の中でも最も美しい玄米で、味のバランスも極上の

 「プレミアム皇室新嘗祭献穀米」の予約開始です!

こやなぎファームの新米には味にコクがあります。

本当に美味しいお米なんです!

 

栽培も難しく収穫量も少ない大変希少なお米です。

お歳暮(1年のご褒美に自分用にもおすすめです)や内祝い、

お客様がいらした時のおもてなしごはんに。

 

収穫時期は10月下旬。11月から発送可能となります。

こやなぎファームの献上米は大変人気が高いお米ですので、

お早目のご予約をおすすめいたします。

 

プレミアム皇室新嘗祭献穀米のご予約・お問い合わせはお気軽にご連絡ください。

お電話 0269-26-0081

 

お問い合わはコチラ → お問い合わせフォーム

 

【プレミアム皇室新嘗祭献穀米5kg】

献上米

プレミアム皇室献上米5kg入り。お歳暮、内祝い、快気祝いなどギフトにおすすめ。

 

 

【プレミアム皇室新嘗祭献穀米1.5kg×2】

こやなぎファームの皇室献上米

こやなぎファームの究極のお米。プレミアム皇室献上米。

 

 -お知らせ, お米の紹介, , , |from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

プチギフト
お米のプレゼントはいかがですか?

ちょっとしたプレゼントに食べきりサイズ(3合)のお米はいかがですか? 4色の袋の中から自由に選べて、しかも自分の好きなお米を入れられます。炊くときもそのまま炊飯器に入れて洗うだけ。簡単です!披露宴の最 …

献上米
年末年始のお休みについて 

暖冬と言われる年ですが今朝から少し雪が舞っています。 でも地面に落ちてすぐ溶けるようなそんな雪です。 風も冷たく久しぶりの冬を感じています。 見渡す山々も山頂付近だけの雪でこんな年も大変珍しいものです …

のものマルシェ
お米販売イベントのお知らせです!!のものマルシェ。6/15.16開催。

明日から2日間、お米の販売イベントを東京・上野で開催いたします!   のものマルシェ 日時 6/15(水)・6/16(木) ※両日とも13:00~18:00(売り切れ次第終了。) 場所 東京・上野駅構 …

台湾長野フェア
お米の販売。in台湾。

お米の試食販売を行います。 風さやかの試食販売を行います。 日時・場所 稲毛屋スーパーマーケット 台湾台中市  11月30日 稲毛屋スーパーマーケット 1号店 12月1日 稲毛屋スーパーマーケット 2 …

銀座AKOMEYAでお米のマルシェ

銀座AKOMEYA で本日11/14・15でマルシェ開催します。 北信州から採れたてのおいしい農産物持っていきます。 はずせないのがこやなぎファームのお米たち。 ネットでは販売していない直売所限定商品 …

お中元のし
お米の贈答、注文が増えています。

お米のギフトご注文はお早めに! もうすぐ8月ですね。 夏本番。お中元のギフト注文が増えています。 7月下旬あたりからお中元ギフトのご注文が相次いでおります。 ご自宅用のお米も含めご注文いただいた方から …

おもちギフト
お米の通販、年末年始の営業につきまして。

年末年始の営業について。 年末年始のご注文・配送につきまして。 寒さ厳しい年末、いかがお過ごしでしょうか。 こやなぎファームの年末年始の営業についてお知らせいたします。   年内最終注文の受 …

27年新米より販売開始します。北信州こやなぎファーム新品種!

27年新米から販売を開始します。こやなぎファームの新品種です。   久しぶりに田に出かけてきました。 去年試作してみたところなかなかいいお米に育ってくれたので、 今年は当ファームの人気のお米の一つにな …

直売所
地元の情報紙に紹介されました。

こんにちわ。北信州 小柳農園です。 先日、「はかり売り」の出来るお店ということで地元の情報紙に当園が紹介されました。 当園ではおいしく食べていただけるように 1kg~ はかり売りをしております。 特に …

no image
送料の改定のお知らせ。

送料改定のお知らせ。 いつも当園をご愛顧くださり本当にありがとうございます。 昨今の物流業界の人手不足や配送量の増加により、当園にも運賃値上げの要請が昨年より来ておりました。配送業者と繰り返しの交渉や …

PAGE TOP