コシヒカリ

 

お米通信販売の【北信州こやなぎファーム】平成24年皇室献上。創業100年の実績。北信州の気候に合わせた特別な栽培方法で丹精こめて作っています。

美味しいお米の通販

切り餅お正月に・・・。お客様の声no.18

     2021/06/21

お米を通販やギフトで食べていただいた方々からの声を紹介!

お客様の声ハガキno.18

お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち

 

お正月に家族でいただきました。

とてもおいしかったです。

良い年になりそうです。

安全・安心・愛情のこもったお米

これからも作り続けてください。

日本の誇りです。

【岐阜県 ひとみ様】

 

ひとみ様この度はお手紙ありがとうございます。

こやなぎファームの切り餅を気に入っていただけて嬉しいです。

当園の切り餅の原料は、当園で育てた特別栽培米もちひかり100%。

田んぼを網で覆って鳥から守ったり、他の米と混ざらないように気をつかうなど

おいししいもち米を作るために徹底しています。

美味しいと言っていただけることで私たちのお米作りも続けていくことができます。

ありがとうございます。

これからもおいしいお米作りに精進してまいります。

もち米

 

 

 

 -お客様の声|from 小柳農園店長

Message

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  関連記事

お客様の声no.52
風さやかほのかに香る・・・。お客様の声no.52

お米をギフトで食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 風さやか2kg ほのかに香る甘い炊きたてのお米が最高でした!!これからも食べたいと思えるやさしい味わいでした!お米を使った料理で好きなもの …

旅館ごはん
お客様の声no.11 ~おいしく毎日いただいています。~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介!   お米の種類 コシヒカリ5㎏   おいしく毎日いただいています。 渋温泉洗心館松屋さんでの美味しい食事がき …

皇室献上米 お客様の声no.35
皇室献上米うま味がスッと広がって・・・。お客様の声no.35

お米の通販やギフトで食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 プレミアム皇室献上米 1.5kg×2 口の中のうま味がスッと広がって、後味もすっきりと。 しかし甘みも感じられるお米だと思いました。 …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.3
お客様の声no.3 ~粒も揃っていてとても美味しかったです~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! ねばりや甘さだけでなく粒も揃っていてとても美味しかったです。お米を定期的に届けてくれるサービスがあるといいと思います。「ふるさと …

お米通販こやなぎファームお客様の声no.5
お客様の声no.5~これからも信州中野産の米をいただきます~

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お鍋で炊いております。保温はききませんが冷めてもおいしいです。 ふるさと納税からいただいたカタログよりチョイスしております。これ …

コシヒカリ 通販
コシヒカリ子供たちも・・・。お客様の声no.37

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介! お米の種類 コシヒカリ2kg 友人においしいよ!と言われお試しで購入してみました・・・。 おいしい~!!! おいしくて定期的に頂きたいです。(^- …

コシヒカリお客様の声40
コシヒカリお米だけでも・・・。お客様の声no.40

お米の通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 コシヒカ 5kg   あきたこまちからコシヒカリに変えたけどおかずなしでおかわりできる。 美味しかったです。お米だけでも十分美味し …

お客様の声no.46
切り餅大根おろし・・・。お客様の声no.46

切り餅をふるさと納税で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 とりわけ美味しいおとりもち(切り餅) 子供が幼稚園で食べた大根おろしもちをリクエストしてきました。初めて食べた私はそのままお餅を食 …

ごはんと生卵
コシヒカリお米が水晶の・・・。お客様の声no.42

コシヒカリの通販で食べていただいた方からの声を紹介。 お米の種類 もちひかり・コシヒカリ 各5kg 炊飯器の中でお米が水晶のごとくツルツル・ピカピカ・ツヤツヤ とっても美味しく頂きました。 これからも …

コシヒカリ お客様の声no.15
コシヒカリ今食べている・・・。お客様の声no.15

小柳農園のお米を通販・ギフトなどで食べていただいた方々からの声を紹介! お米の種類 北信州こやなぎファームのコシヒカリ 5kg×3   今食べている米と比べて全く違うので、 おいしく香りを楽 …

PAGE TOP